2010.03.31 復活!!
初上陸!! リアン参上!
先ずは、16歳のリキじいーにご挨拶
IMG_0371.jpg

何者じゃ~このオチビさんは???と半分あきらめ顔
IMG_0340.jpg


まだ赤ちゃんなのに・・・・リキじいー負けています。
寄り添いお昼ね中????
IMG_0335_1.jpg IMG_0422.jpg IMG_0421_1.jpg IMG_0418.jpg


アクアは、リアンから開放され爆睡中!!
IMG_0592.jpg
IMG_0520.jpg
IMG_0499.jpg
IMG_0488_1.jpg



日々こんな調子で過ごしていま~すぅ



さてさて、ブログ!メンテナンス中のもう一つの理由は・・・
ママ>アクア達が空けた穴どうにかせんの~
パパ>何か張っといたら~
ママ>リアン食べようるし~ コードもあっちこっち出とるし~
   お腹壊すのも、カンデンるのも時間の問題よ~
パパ>・・・・・・・・(頭の上に豆球が・・ピカーン!)
そして数日が経ち・・パパさん重い腰を上げました
ママ>壁(ボード)だけ補強するん?よな!
ある日ママが仕事から帰ると・・・
IMG_0605.jpg IMG_0601.jpg
こんな事になっていましたとさ~~~(えらいこっちゃ!!)

仕事柄その道の知り合いが多く、皆さん応援に駆けつけてくれた!!と
ご苦労様です。そして一日二日で・・・
なんてすむ訳もなく、家族皆。
寒い寒~いお部屋でヒーターガンガンで過ごしておりましたとさ(エコ!何ぞ言えません)
このお二人さんはヌクヌク
IMG_0594_1.jpg

数日たち

IMG_0612.jpg


息子達も手伝い黙黙と・・・


アクアは・・・IMG_0617.jpg


リアンは・・・IMG_0614_1.jpg

こんな感じで爆発イライラ気味でした。


そして10年前にパパさんが、子供のためにこしらえたデッキも・・・
使える所だけ残し復元中♪(今度はワンのために)
IMG_0642.jpg IMG_0641.jpg 

3男坊ひたすら防腐剤塗っています。


そして見違えるようになった居間!
IMG_0653.jpg IMG_0655.jpg IMG_0656.jpg IMG_0657.jpg



今度は2頭がぶつかっても穴は開かなくなっています♪
またこれで、皆がたむろむ事になるでしょう~(((o(^∇^)o))

そんな訳でPC使えなくなっておりました。
ご心配して下さった皆さんすみませんでしたm(_ _;)m

今日のワン達♪  も~寝てますか?
IMG_0658.jpg IMG_0660.jpg


アクアは??こんな所で(∪。∪)。。。zzzZZ
IMG_0661.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/23-c81d2b56
