2012.04.11 弾丸ツワー②
休み取りすぎて ハード勤務真っ最中~
アップはいつ終わっるのか・・・・
沢山の写真! どんだけ~~~
コメントに煽られ・・・あせっているマミー(爆)
も~忘れそう~~

記憶よ~~~~よみがえりたまえ~~~
ではでは・・・二日目~~~田貫湖の続き・・・・


お天気最高~風景は絶景
湖畔で

足場かやや揺れてるので 皆~気になり落ち着きません
3_20120411160732.jpg

4_20120411160739.jpg
こんな感じが続く・・・・
誰かが 落っこちる前に 撤収~



ウッドデッキで 整列~~
IMG_0451_20120411161017.jpg



IMG_0477.jpg
カモが ス~イスイと寄ってきて・・・

ワンのおやつをあげてみる・・食いつき悪いぞ

ならば・・・北斗パパ
『これは どうだ』とフード投げ込む・・・すざましい戦い
IMG_0495.jpg

アクア 興味深深
IMG_0497.jpg

二回目のフードを投げ込んだ~きたきた~
そして 事件が・・・・・・・・・・




ドドドーバタバタ~

食いつきがよかったのは こじろう君

フードめがけ 柵なんぞなんのその 飛び込んだ~~




5_20120411171050.jpg


これ幸いデッキの下には 足場が・・・
危機一髪  落ちたかと思った・・・一安心
6_20120411171059.jpg




で 助けもせず カメラを向ける なみママとマミー

落ちてたら 誰が助けに行くのか
勿論 ひこパパ 寒中水泳となるところでした


お散歩・・・・

観光のみなさんに挨拶しながら

IMG_0518.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0550.jpg



ちょっとあづま家で休憩をし

我が家のパパの一言
ハイ!ここ!今!いい感じの言葉に・・・乗せられた~~~・・・

カメラマン達に がついた
IMG_0590.jpg

IMG_0589_20120411173241.jpg
マミーも 負けません
ひこパパ押しのけ
北斗パパをなぎ倒し
ナイス・ショットの争奪戦
歩腹前進 どんだけ転びまわったことでしょう~
パパに乗せられ 大人3人爆笑でした・・・・
で冷静な なみママさんは・・・どこいた


取れたのは・・・・このショット
ワンズ 整列と+珍しい生き物・・・

綺麗に撮れました

IMG_0575.jpg








小腹も空き ランチを食べに Field Dogs Gardentさんへ

IMG_0630.jpg


IMG_0597.jpg
IMG_0598_20120411193341.jpg


ご飯ものカレー 食べた後で思い出す   撮り忘れた~

IMG_0013_20120411194337.jpg
IMG_0014_20120411194402.jpg




お腹も満ちて 次に襲うのは・・睡魔
ひこパパ~ 撮られていますよ~

7_20120411195147.jpg

みなさん のがしませぬ・・
8_20120411195413.jpg

モデル・・ひめちゃんアクアどっちがどっち

IMG_0617_20120411201153.jpg  IMG_0628.jpg




















午後から・・・
白糸の滝を見に・・・・

IMG_0639.jpg
IMG_0645.jpg


IMG_0648.jpg

IMG_0652.jpg
橋が揺れてます  『ママ大丈夫』とアクア心配顔

アクア~ママはヘッチャラですヨ~

が・・・・・揺れて怖いと皆Uターン
9_20120411205120.jpg

10_20120411205128.jpg

なみママ こわごわ・・・

IMG_0660_20120411224512.jpg

IMG_0661_20120411224543.jpg
行きはよいよい 帰りは地獄をみた階段・・・
IMG_0665.jpg IMG_0664.jpg

   IMG_0669.jpg
   皆整列~~~~撮るよ~~~

         18_20120411233405.jpg 
                  19_20120411233418.jpg
         21_20120411233439.jpg


         20_20120411233430.jpg
         IMG_0713_20120411234542.jpg


そして帰りには・・・
異国の人・・・に囲まれ

修学旅行???
中国語????が飛び交っておりました・・・・

記念撮影の始まりに

素敵な記念にどうぞ・・・
サービス満点で・・・

30_20120411235300.jpg


32_20120411235316.jpg





日差しも暑いぐらい・・・お次は

アクリン家 リクエストしちゃいました
盲導犬の里
どうしても行きたい!


富士ハーネスへ行ってきました
http://www.fuji-harness.net/
IMG_0735.jpg

IMG_0739_20120411221333.jpg


受付で 大型犬と伝え ワンコ同伴OKです
ただし全犬種 エリアによっては制限あり

あらゆる 施設が揃っています

ピレは初めて~
と職員の方総出で お出迎えをしていただきました
仕事中なのに
15_20120411221042.jpg




生まれたばかりの子犬達
この中で盲導犬に選ばれるのは・・・
 
IMG_0757.jpg

盲導犬として8年間尽くしてくれた引退犬
IMG_0746.jpg

楽しそうに 幸せに過ごしています

IMG_0747_20120411214236.jpg 
IMG_0741.jpg
13_20120411215447.jpg
IMG_0752.jpg



大ホールでは毎日盲導犬の役割 訓練の様子等が見られます

14_20120411220353.jpg

IMG_0019_20120411215804.jpg
IMG_0027_20120411220545.jpg


最後はお見送りまでして頂きました
16_20120411221652.jpg
17_20120411222305.jpg

訪問の様子は ホームページに載せていただいています
盲導犬になれるのは極少数 必要とされている方々のため
愛情と思いやりを持って育てておられました
盲導犬育成は みなさんの募金から成り立っています
どうか一度見学に・・・そして募金を・・・
きっと何かを得ることができるでしょう~












そして・・・・
       
                お~~~いし~物を食べに・・・                

              まだまだ・・・・・・・














           続く・・・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/232-ef346f8b
