2012.04.18 弾丸ツワー③
またまた やっとこさの
続き~~~一気に参りましょ~
美味し~もの・・・
我が家のパパがリクエスト!
『どうしても 食べたい』この時を待ち望んでいたバーガーを
念願叶いの ここ
      

01_20120415215420.jpg


と・・・・
その前に・・・・
 
ヴォルケン君が 会いに来てくれました
北斗パパさんがお声をかけて下さり・・・
こんにちは 
初めましてです
う~~ん かっこいい
なみママさん たまらず ハグ ハグ
う~~ん 目線バッチリです


IMG_0784.jpg

04_20120416191252.jpg
ヴォルケン君と北斗君 楽しそう

07_20120416191605.jpg
車の中から じ~と見つめるグレイスちゃん 退屈そう~
いいな~の顔 キュート

ヴォルケン君とはまた明日会えるね・・・




さ~食べる楽しみへ・・・
お店の中は
IMG_0798.jpg

嬉しい暖炉
IMG_0799.jpg

でも・・・暑がりのワンズのために デッキで・・・

IMG_0034_20120414082833.jpg  IMG_0037_20120415215534.jpg
 
                 IMG_0039_20120416192721.jpg
迷いに迷ったすえ・・・      これ めっちゃ美味しかった~       
そして めっちゃお外は寒かった~ 手・手が~~~凍る(ガタガタ・ブルブル)


この後は ワンズ車でお留守番

富士山が目の前にそびえ・・・
富士を眺めながら ゆっくりと 温泉に・・・
寒さで冷えきった体は ポッカポカに
今夜のお宿へ 移動・・・道の駅

体も疲れはて 早めの就寝となりました
勿論 車中泊2日目・・・・
パパはふわふわお布団で
アクアぐっすり
マミーは 寝袋に潜り込み
これが布団より温かくて・・・
皆~ぐっすりポカポカしたまま夢の中・・・・
お・や・す・み・な・さ・いとなりました 








3日目の朝~~~~~~

お天気文句なしの晴天

アクアと早起きをして展望台へ・・(パパは爆睡中

こんな綺麗な景色を・・・見ないと 損をするちゅう~もの


IMG_0816.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0819.jpg

2番のりの ひめちゃん こじろう君
アクア~ こじろう君 何かが気になります(北斗家 登場~)



朝ごはんを皆でテーブル囲んで 震えながら頂き・・・(朝はやはり 冷える)

そして 支度を済ませ・・

今回旅の目的地 ピレ展へ

山中湖交流クラブ・きらら  到着~~~

IMG_0831.jpg

IMG_0833_20120416210830.jpg



IMG_0892_20120416212345.jpg

IMG_0844.jpg
ちびっこも 頑張っています

IMG_0852.jpg

IMG_0858_20120416224625.jpg

IMG_0878.jpg

皆さん 素敵 綺麗 こんな感じで・・・・・ショー見学

ふと 横を見ると・・・
アクア『あたし ちょっと暑いんですが~~』
パパ 『はいはい お姫様』
マミー『わっ カホゴすぎ』





IMG_0912.jpg

小さな日陰に 満足でっす



ショーの合間にアクリン家 
リアンのお礼参り・・・
初めまして参り・・・
2_20120416220533.jpg 7_20120416231015.jpg

3_20120416230943.jpg 6_20120416231006.jpg

4_20120416230953.jpg 5_20120416231025.jpg





   
皆さんワラワラ状態

そして 出頭しているファミリーのワンちゃん達とても頑張りました
このあとの宴は 大いに盛り上がること間違いなし

中でも・・・・
ちびっこの心愛(ココア)ちゃん
IMG_0944_20120419102215.jpg
あどけないしぐさがキュート

IMG_0946_20120419102948.jpg


14_20120419102804.jpg


13_20120419102617.jpg
大きな歓声 そして拍手 
ベビーベストインショー

IMG_0977.jpg

その中には 美味しい~い ウマウマが入っていまちゅか~
IMG_0983.jpg

それはわたちの~~
15_20120419103744.jpg
○○ママさんの 涙と鼻水が入り混じった 一番の笑顔 頂きました

心愛ちゃんそして○○パパ・ママさん

Congratulations!
大変良くできましたとパパさん ママさんに褒められる心愛ちゃん
でした



この余韻を引きずり・・・・

夜はガッツリと 焼肉~~~
『焼き肉 牛舎』で・・・・
良い結果が出たお祝いになりました
ファミリーの皆さんで 盛り上がりました~
12_20120419104500.jpg
8_20120419104444.jpg
9_20120419104806.jpg

このあと皆さんお泊りの 『ロッジ花月園』へ移動
実家のパパ・ママさんのロッジで2次会
が・・・あまりの睡魔に勝てない・・
大型タイフーンの登場も待たず・・・
(心残り)お先に就寝となりました
勿論 その間は 日本語がもう少し・・・と
ハンドラーさん!通訳係のアイホンで盛り上がり・・・
○○ママ!年齢詐称疑惑が・・・・と盛り上がり・・・
アクリン家と入れ替わり 
レイナ家ほろ酔い気分で登場・・・・

からまれると 大~~~~~~変
足音立てずに・・・そ~と そ~となみ家・北斗家と共に
撤収 
この後 ○○ママさんが どのようなタイフ~ンを巻き起こしたのかは
言うまでもないか・・・・・
そして いつまで夜更かしをしていたのか
しりもしないマミーは夢の中・・・・となりました







4日目~~~~

モーニングを済ませ・・・
朝からガッツリと食べて(朝食はいつも食べないマミーが・・・)

本日のショーは午後から(ピレ)
と言うことで予定変更~
時間は有意義に使うべし

観光へ出かけました

忍野八海  散策
弁慶家お誘いして・・
マミー『弁ちゃん 行くよ~』

3_20120419184220.jpg




2_20120419183908.jpg
やはり日曜日 人・人・人・・・観光客が多い~
で・・こんな感じ あっと言う間に囲まれて・・・
前へ進めず・・・・迷子も当たり前・・・そのうち来るさ・・・


1_20120419182848.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1039.jpg

お池の中は スカイブルー 綺麗~
IMG_1041_20120419185724.jpg IMG_1047.jpg



家族写真
4_20120419184602.jpg  5_20120419184627.jpg
8_20120419184834.jpg



うんどこを見てるの

6_20120419184526.jpg


お天気はよかったのですが
くっきりとはならず・・・

IMG_1045_20120419185203.jpg
雲がかかっていなかったら・・・惜しい~

周りは・・・群れてきた~
記念写真
観光客のみなさんに もみくちゃにされながら
北斗パパさん ひこパパさん&マミーのカメラマンは懸命に・・
が・・・・・
声のする方へむいてしまう・・・バラバラ状態・・・
もみくちゃは止まらず・・・
カメラの前へ前へと出てくる・・・人・人・人
ちょっとだけ 待ってくださいの声に・・・
先に切れたのは マミー・・・
北斗パパさんも助けに・・・・
が・・・
怒っているいる声は届かず・・・(何も 怒る事はないのだが・・・)
日本語ではどうやら通じず・・・・
ほぼ中国語???
ならば・・・ガイドさんいるはず・・・・
あやつか????
目があったなり遠ざかる・・あきらめ

このショット

9_20120419191143.jpg

10_20120419191214.jpg
仕方ないか・・・・

IMG_0996.jpg IMG_1050.jpg



帰り道で・・・・
草餅よもぎ餅どっちだったかおばさま一個くださいな
IMG_1060.jpg

IMG_1059.jpg

焼きたてを頂き・・・

13_20120419192541.jpg

アクア>私にも・・・・
14_20120419192554.jpg



お店でお土産購入 
御利益ありそうなのでアクアに・・・少し頂き マミーも・・・
甘かった~
IMG_1081.jpg

ランチを食べるため ファミリーさんの所に舞い戻る事に
ランチを済ませ 見学に・・・
ほぼ遊んでる~
16_20120419193315.jpg 17_20120419193336.jpg


        18_20120419193344.jpg

        IMG_1091.jpg
        私は暑いです・・・と


帰りのことを考へ 北斗家と共に皆さんへご挨拶・・・
長い旅のお供をして頂いた
ひめこじ家・なみ家・ゆり家
ありがとうございました
そして ご実家のパパさん・ママさん・ファミリーさん
再開したお友達・初めましての方がた
皆さん~ありがとうございました

またの再会を楽しみにしています


(ひめこ家・なみ家・ゆり家・・この御三家は次なる目的地へ・・・無事を祈ります)
このまままっすぐ帰るわけないアクリン家
北斗パパさん御用達の ドック・カフェ BOB’s Cafe  さんへ

IMG_0004_20120419225325.jpg


IMG_0005_20120419200057.jpg
ゆっくり休憩をとって ここで北斗家とお別れです
初日から 最後までお供して頂いた北斗パパさん・北斗君・グレイスちゃん
ありがとうございました

又 ご一緒してくださいませ~


帰りの道中マミーは勿論 爆睡・・・・
で途中 渋滞もあった様ですが・・・
パパさん 6時間で我が家へ無事到着となりました・・・


長い長い旅
思い出すのが大変
振り返ってみても
面白かった~~~
今度はいつになるのかな~~~

まさに今・・・地獄を味わっているマミーです

12_20120419230435.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/233-ee415dd7
