世間は良いGWだったのでしょうか
マミーと言うと・・・ 
勤務交代を命じられ しぶしぶお休みも水の泡化となってしまいました


ひかえおろ~~
皆にものもうす
このお礼や 必ずや体で返してもらお~ぞ~~





ウィーク中は
パパ小旅行
長男坊は三重へレース
次男坊は和歌山へテニスの合宿で不在・・・

で三男坊はテニスの試合・・・・
暇を見つけ 三男坊の見学&送迎をしてきました
あまり登場する事のない 三男坊
カメラの練習を兼ねて一眼もって早めの迎えに・・・・



が・・・終わってた
そうです 午前で敗退
着いた頃には見学してました
102.jpg

も~暑さで だらけておりました
不真面目・・・
103_20120509114355.jpg




練習させて~~~

ならばフラフラと周りを散策
ひろ~い運動公園
101_20120509114127.jpg



周りは海・・・・
100.jpg


15_20120509102658.jpg

14_20120509102435.jpg
動くものを探し
時には蜂に追いかけられ
時には小鳥を・・・・
カメラを向けたらこっちをガン見
レンズ越しで見ると チョト怖い
スタスタこちらにやってくる それもかなり早足
カメラもブレブレ ・・・逃げるマミーでありました
なので写真なし

帰りに 明日は晴れるはずと 頭のなかピッカ~ン
帰って アクアのニューヨークタイム決行

次の日も お日様の力と風を借りて ブラッシング


ほ~~~~れふかふか モフモフに
1_20120509104041.jpg
こんなに綺麗になりました

2_20120509104359.jpg
可愛いね~アクア






そして パパのお土産
何もいらないから~と言ったにもかかわらず
旅行中何度も何度も通い続け 
迷い悩み通いを繰り返し
帰る間際までなやんで購入したとか・・・・


がこれ


なんだか心残りがない様にと
が ・・・これ


何故か惹かれるものがあったのでしょう~

が・・・これ











3_20120509105720.jpg

5_20120509105732.jpg

誰が使うのであろう これ

 私ですか いやパパでしょ~よ
一応 革です 中もしっかり入りそうです

でも~せっかくなので 何度かは使わせて頂きます
ワンと一緒でないと 当然無理・・・・・ですが

一番お似合いなのは このお方かも・・・

4_20120509105907.jpg
私は 好きです・・・何か
これを使う日はいつ来るのでしょう~



お外は何や忙しいそうに・・・・

ツバメハウスも慌ただしくなってきています
ハウスの中で ツバメが・・・
あっち行き こっち行きと・・・・
もうすぐ 雛鳥が孵化するのでしょうか

6_20120509110259.jpg  7_20120509110308.jpg

アクリン家もそろそろ賑やかになりそうな 予感
    



そうなの~222_20120509124634.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/236-c969e536
