日曜日 四国へ行ってきました
今日はいつものコースではなく ドライブがてら しまなみ海道で
最終今治まで直行・・・ならば

ひめちゃん & こじろう君に 『突撃! 隣の! 朝ごはん??』

たくさんの橋 何個あったかな~~
1_20120522121459.jpg

2_20120522122807.jpg

3_20120522122815.jpg

4_20120522122827.jpg

5_20120522122835.jpg
最高のお天気だったはずが 四国に向かうにつれ曇り これもアクアにはちょうどいい
7_20120522122849.jpg
可愛いよ~の声に 耐えてます
8_20120522122857.jpg
ア>こんな感じでいいですか
10_20120522123102.jpg
ナデナデ嬉しそう~

寄り道しながら ひめこじ旅館に到着
四国のファミリーさんも集まり・・・喋りどうしだった~~~
お喋りばかりのマミー 写真はに気づく・・・
ベスト・ショットも取り忘れた・・がお昼過ぎまでくつろぎ・・・・・
その後向かうは・・・・・
そ~ご実家~~~~

仔犬ちゃん達に会いに・・・
ぴれ山にまみれに行ってきますた~~~~







ピレ山に中では、元気な若武者達が
こっちにおいで~~~とキラキラした目で呼んでいる~~
腰が引けたアクアさん

逃げ惑うがこれも 試練です

でマミーも・・・・強制連行
可愛い~~元気は半端ない・・・・
走り回り疲れた~~~
パパさんにピンチヒッター
アクアもそれなりに・・・・


そしてお喋り・・・・のお話で大爆笑の渦
これまた色んなところでやっておりました~
○○ママ~~~どこへ行っても天然○秘エピソード
私のよじれたお腹 治して~~~~


そして本日初顔合わせ可愛い仔犬ちゃん達とご対面~~~~~





おおお~~しっぽが うじゃうじゃおる~~~
可愛いお顔も見せて~~
ほ~らほ~ら ヨチヨチ隊は見ていてあきない~
も~目尻が下がりパなしのパパとマミー
この時期に見ないと損するぐらい釘付け


11_20120522150935.jpg

12_20120522150950.jpg

13_20120522151011.jpg

14_20120522151024.jpg

15_20120522151036.jpg

16_20120522151046.jpg


17_20120522151305.jpg

18_20120522151317.jpg
19_20120522151505.jpg

20_20120522151520.jpg

21_20120523094236.jpg
皆個性が出始め ほんと見ていてアキナイ
大切に大切に育てられています

23_20120523094415.jpg

こちらも 9日違いのパピー達
すくすく愛情たっぷりと元気に成長中です

26_20120523101501.jpg

皆さんどうですか~~うじゃうじゃ可愛いパピーちゃんが・・・
一度会ってみたくなりましたか~~~
是非会って触って触れ合って・・・
赤い糸を手繰り寄せてください~~~~

訪問前・・・

写真をPCに穴があくほど見てたパパとマミー!
この子 その子 ヤッパこの子かこの子・・・やりとりが続いて決めてたはずでした
実際に見ないとと・・・・やっぱり決められない

ここで・・・
この度はマミーが決めさせていただきます
名前はパパにお譲り致します・・・と一言


釘付けになった仔ではなく
この子はどうなっているのか?気になっていた仔に・・・・

パパ・・え?えええええ?て不思議顔


本気で考えた・・・
ここで大逆転の始まりです~

そうなんです

口では違うね違う!なんて言っていた仔がやはり気になるマミー

ホントはかなり気になっていた・・・

候補からお一人様ひとりずつ抱っこからはじまり確かめた~

それは・・・
リアンと最後に交わしたあの約束を実行~
やはり気になっていた仔  的中
約束を果たしてくれました

この子に決めた~~~
迎える子はきっと
生まれは良いが お育ちが(爆)・・・・になるやもしれませんが

アクアときっと良いコンビになると確信しました


可愛いしっぽちゃんアクリン家の
new face 決定となりました


25_20120523095333.jpg


お顔は・・・まだ秘密にしておきます
また後日 もっと可愛くなっている姿を披露致しますね~~~~



アクアさん~
あなたの妹
面倒をよろしくね~~





Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/239-55ad7da4
