ちょこっとお散歩・・・
海の見える涼し~~~~???所へドライブ




タカなのか?ワシなのか?目が追っているアクアさん


海辺をお散歩 今年初の海 アクア入っていいよ~

000.jpg


00.jpg

今日は やめときます

02_20120528164800.jpg

可愛いもの み~け

03_20120528164927.jpg


で・・・・
ここへ喉を潤しに

10_20120528203254.jpg


11_20120528203337.jpg







ジェラートを食べた後はドックランで

マ>アクア~遊ぼ~
嬉しそうに・・・・かけってきます。

1_20120528203544.jpg
2_20120528203552.jpg
4_20120528203611.jpg
6_20120528203635.jpg
7_20120528203647.jpg
おふざけもします
追いかけっこもします

8_20120528204610.jpg
9_20120528204645.jpg
(写真ーBowWowさんのブログより無断で・・・拝借いたしました(爆))

ほとんど写真を撮っているのはマミーなので 一緒に遊んでいる姿は貴重
で疲れたら・・・・

15_20120528210047.jpg
ちょっと休憩
・・・アクオ君も時に現れた一日でした

16_20120528210403.jpg



次はどこに行こうかな~
の先週の木曜日のお話でした・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/240-7bb84bd1
