日曜日 又々四国へ行って来ました・・・・

先先週の日曜日『しっぽちゃん』にあって 
またまた一週間後に行ってしまった~~~
日に日に大きくなっている パピーちゃん達
ガンガン写真を撮っておかなきゃ~
アクリン豆タイフ~ン ご実家にお邪魔してきました~~~~



瀬戸大橋を渡る頃にはマミー 船をこぎ出した
どんぶらこどんぶらこ

アクアもちょい 眠たそう~




到着~~また×2 お邪魔しま~す
すぐさま パピーの居る所に

呼ぶと・・・
もう~ヨチヨチではなく しっかりした足取りで かけってくる~~


3_20120530084512.jpg4_20120530084520.jpg5_20120530084527.jpg6_20120530084535.jpg7_20120530084543.jpg



あっと言うまに天使達に囲まれた~~




IMG_0006_20120531102533.jpg  IMG_0010_1.jpg

発表します~

新しい家族お膝の上にいる仔
お名前はティモテ(Timotei)女の子で

(ティモ)って呼んでくださ~い

             
             
             

             



IMG_0016_20120531104442.jpg   IMG_0017_20120531105311.jpg
 
     IMG_0020_1.jpg


アクアとも顔合わせ

IMG_0012_20120531105444.jpg

確認中~
IMG_0013_20120531105530.jpg

アクア よろしくね・・・

何だかんだでたわむれて・・・
お腹も空いてきた~
お手伝いもせず ワンコ三昧のパパとマミー

できたよ~~~~
食べるよ~~~の声

ご実家のパパさん 餃子係り~~~~~


カメラを向けると・・・・

『いやいや~わしはええで~』とニヤケ顔(爆)

首は横に振らずに 箸を振る・・・・・・・




真っ黒で顔も見えない・・・・(爆)

こちらは・・・
ママさん お手製の海鮮&韓国風海苔巻き

16_20120531111421.jpg

17_20120531111447.jpg



たらふく 頂きました~~~

お昼食べずに おいで~~~~のお言葉
納得 納得
パパがいても 食べきれなかった~~~
超ウマウマ お次も是非リクエスト致します~~~
御馳走様でした

おしゃべりしながら、ご飯のあとにも関わらず
別腹を・・・・食べる食べる~~~~
お腹も胃も笑いも膨らんだ まったりの時間でした

お腹が満たされれば仔犬・・・
仔犬とたわむれたら・・おやつタイム(人間の)・・・
行ったり来たり!
時間もあっと言う間に経ってしまいました

ティモテに次に会えるのは いよいよお迎えの時
お迎えの準備をしなくては・・・



みなさ~ん 
         宜しく お願い しま~~~す

12_20120531112827.jpg

13_20120531112858.jpg







可愛すぎ~
兄弟・姉妹写真はきっと最初で最後になるかもね
あまりにも可愛いので
ご実家のブログから引っ張ってきちゃいました

ティモテを探せ~~~って 何処にいるでしょう~か
1_20120531113230.jpg
2_20120531113306.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/241-f9c5f332
