ゲージ!!
も~う出すことがほとんどないと思ってたゲージ 
しっかりとシートを巻き ソーコへ収納していた・・・

そろそろ ティモの迎える準備をと
ゴソゴソ引っ張り出してきた・・・・

壊れているところもなく OK

掃除を済ませ定位置へ


すると・・・・
アクアさん!懐かしい匂いがするのか

何故か興奮・・ヨダレ出てますよ~~~~

IMG_0001_20120606221645.jpg


いつも家の中ではフリー状態のアクアなのですが・・・


その後は・・・・











あれ
寝てる・・・・・・









IMG_0010_20120606221951.jpg

ハウス
の声にも自ら入って行きます

IMG_0002_20120606230214.jpg




ちょっと笑えた アクアでした



奇跡の写真を撮るお方より
拝借いたしました   きっと○○さんか

50日を過ぎたティモテ


50日過ぎました
どんどん可愛くなってくる~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/242-a0f512d5
