待ちに待ったお迎えの日 土曜日に!
パパんの仕事の帰りを待ち 可愛いティモテのお迎えに行ってきました

IMG_0005_20120611202308.jpg


IMG_0006_20120611202405.jpg



いつも通い慣れた橋
今日はなんだか空気がすんでいて 景色も綺麗
遠くを見ると 雲から日差しが差し込んで海を照らしてる
なんとも言えない幻想的な天使の光を見ることができました
(写真・・・デジカメなので映らなかった・・・)

いろんな事を思い考え・・・
ちょっとオセンチになったパパとマミーでした・・・・・
が・・・・・


ご実家に着くや否や そのセンチは何処へやら・・・・



犬舎には子犬たちがワラワラ~~どこに行っても足元まみれてくる~
ティモテの兄弟+10日違いの仔犬達も勢揃い~~~~前に足が出せず・・・・


ティモテ~~ティモ~~~~
ご実家の皆さんが呼んでくださっていたおかげで、名前も自分だと解かっている様子
シャンプーもして頂き 前にも増してフカフカ良い匂い

だんだんと天使から小悪魔に・・・・
何のお礼参りか?????
黄色ちゃんターゲット その次は ピンクちゃんがターゲット




そして夕時ご馳走になりました~~~~
お口が攀じれるぐらいの美味し餃子~~~
そこいらの物と分け違い
この量を2回焼いて頂きました
餃子はヘルシーだからいいんよ~~~の声が・・・
お腹はちきれるぐらい 頂きました


IMG_0014_20120611215252.jpg


こちらお寿司~~~早く食べたいの一心で サッサと撮って ボッケボケに
も~どちらも絶品です~
IMG_0015_20120611215703.jpg



美味しかった~~~

○○ママさんからの差し入れ~
しっかりと頂きました~~~ョお~[
皆さん御馳走様でした




そしてティモテの血統書が出来上がり

とても嬉しい名前を頂きました

ZAPPY THIMOTE
ティモテの前に来る 意味は・・・

『元気』と言う意味だそうです

マミー感動してしまい ウルウル

素敵な思いのこもったお名前 ありがとう御座いました
名の通りに育っていく事 間違いないです

       パパ様~ママ様~ありがとう
                 ございます~


       元気なティモテ





      アクア同様 大切に育てます

帰りの瀬戸大橋 今日はイルミネーション?がついていました
いつもは点灯していないのに とても明るく綺麗でした
『この日はやっぱりいい日だったんだね』 と感じた日でした













夜も10時過ぎ 我が家では宴会をしていた様でございます
子供から大人・・・みんながティモテの到着を待っていました
ホントは帰らずこのまま広島を目指す予定であったが・・・・
みんなの声に答え帰宅となり~~~~~

ティモテ一色となりました
1_20120611232501.jpg






みんが帰って お二人の距離は・・・・


IMG_0051_20120611232011.jpg


IMG_0052_20120611232044.jpg


アクア タジタジの日々は果てしなく 続くのか・・・・・

明日は初めてのお出かけ

new face の紹介へ広島へ・・・・
勿論 ワクチン全完了がまだのティモは ランで遊ぶことは出来ませんが
皆さん~待っていててね~~~~~

             続く・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/244-d7d359cb
