日曜日 
仙養ヶ原ふれあいの里へ行ってきました

途中 ひめこじ家・ウォーエン・ナッ家の車
み~~~~~~け
そして なみ家の車もみ~~~~~け
皆さんで連なり集合場所へと向かいました

http://senyo-gahara.com/



到着まもなく ゆり家登場
ゆりの郷やらで写真をと思って 寄り道してきたらしい・・・
開花はまだ早かったようでした もう少しすると咲くのかな?
ゆりちゃんも残念がってた・・・
ランでは皆さ思い思いに楽しんでいます
アクアもパパと・・・ガウガウもなく 絶好のターゲットマミーが居ないのか
ティモが気になるのか ハッチャケルこともなく のんびりとしてました


車ではランデビュー出来ないティモテ
クラママ 荷物を取りに行くついでに見てみる~の声に
みなさんが宿泊した 高原ハウスを見学しに・・・・
中はひろ~~~~くこれなら皆でお泊りできるね
コンパクトテントも中で張れそうでしたよ寝室として・・・

その後
ティモは駐車場を走り回り 少しお遊び・・・・

ゆかおねー様とハイチーズ




その後はトイレ以外ほとんどここ

2_20120614081452.jpg

車の中でした
そしてマミーもほとんど動かず・・・
ランで楽しくしているみなさんの写真撮ることが出来ませんでした

しか~し食べることは忘れません
アクアは車でお留守番 ティモテはちょっと不安なので連れて行くことに

ランの隣にあるカフェへ
ゆずちゃんにピッタリと・・・

1_20120614081802.jpg

4_20120614091730.jpg

6_20120614092257.jpg

7_20120614092314.jpg
満員御礼 全~員は無理なので 2組に別れてランチを頂きました


気がついたら あっちこっちのティモテ
19_20120614092949.jpg

踏めるものなら 踏みたまえ・・・踏めはしないが・・・
たどり着いたのは 出入口堂々と真ん中で爆睡中
18_20120614092901.jpg




午後からは日差しが強くなってきたためランも早々に・・・・
みんなが帰ってきました~[



みんなクールダウン中~~~
20_20120614102406.jpg

22_20120614102604.jpg

21_20120614102707.jpg


9_20120614091820.jpg

10_20120614091832.jpg

11_20120614091843.jpg

12_20120614091851.jpg

8_20120614091812.jpg




アクア 2日目で守りの体制の予感
弁慶くんがご挨拶に・・・・







ビビちゃんも 新入りテェックに・・・




お世話になったクラママさん
大変なお役目ありがとう御座いました

ビビ家のゆかさん 集金袋約のお勤めありがとう御座いました

そして集まって楽しくしていただいた皆さん~
ありがとう御座いました
次回は沢山写真を撮りまくりますね~~~
又ランでお会いしたいです~~~~




その日の夜・・・・
まだまだ元気なティモテ
IMG_0056_20120614102853.jpg


私は何も聞こえません
お先に


IMG_0026_20120614103401.jpg

ひとしきり遊んで・・・就寝

IMG_0061_20120614102940.jpg


お二人とも いい夢見れるかな
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/245-0c8942c0
