ティモテ ・・・
迎えて1.2日程は食事が思うように進まずでしたが・・・
4日目辺からしっかりと食べてくれています

いらないならいい~
無理じえせずサッサとお片付け・・・
それを良いことに
アクアさん おこぼれに預かる始末
今じゃ目安のノルマに近づき
おこぼれもありません



アクアも 毎日ティモのお世話で大忙し
ティモの大きなおもちゃとなって
気が済むまでお付き合いをしてくれています
wwwwwwwいい感じ

そして 大きなおもちゃは いつもこんな感じで・・・




リアンとアクアのぶんも 製作中
やっと昔のファイルを見れる様になり
ムービーに収めるてみようとしています


で 今回はティモテから・・・
まだ枚数がないのですが
これから沢山の写真が増えるのは間違いなし







Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/247-703331a7
