毎朝の日課
パパさんの見送り・・・
その後は・・・
アクアさんの日課も
行ったぞ~
きゃっほ~
ほ~れ!遊ぶぞ~
とばかりに弾けるアクア!
以前はリアンとよくしていた行動
同じ様にティモを誘っています
ティモテ!!
遊ぶんだ?
追いかければいいのかな?
考えながらの毎日!
最近は空気がよめてきたみたい
誘いにのっています!
3_20120623081900.jpg
5_20120623081925.jpg
逃げるタイミングは良いのですが・・・

6_20120623081954.jpg

頭の中身の差!インをさされて・・・
7_20120623082017.jpg
捕まった!
8_20120623082027.jpg

13_20120623092159.jpg
いつになったら廊下まで逃げれるのかな???
ひとしきり終われば・・・・

あっ!猛獣?
1_20120623184803.jpg

あ!こっちにも!鋭いキバを持った 珍獣?
2_20120623093823.jpg




アクリン地方も 雨!雨!じとじとしています
今日は早いうちから雨も上がり
ヨダレでドロドロになっている アクアのお風呂タイム決行

ついでに部分荒いしかしていなかったティモも・・・・

お日様の力と風を借りて・・・

さ~乾かします~よ~

ティ>ちょっと~すみまちぇん~~ブルブルしま~ちゅ!



濡らされることが大嫌いなアクア 鼻がピクついています(爆)
ア>怒らないと思って・・・・

マミー>もう~濡れてるじゃん

ティ>なんだかやばいでちゅ!・・・
           逃げまちゅ~~~~





綺麗に乾き仲良くお昼寝





夜・・・・・

教育係のアクアさん 早々に就寝
17_20120623103402.jpg

21_20120623103418.jpg

この方はフル充電後・・・・







明日は 京商レース(京商V-ONEグランプリ)があります
京商V-ONEグランプリ 
早朝に パパさん・長男坊&愉快な仲間達は 奈良へと向かいました~

不調続きの息子!
師匠に雷落とされない様に・・・・

かづママさんのブログでも、アップがあるかも~
家族で楽しむRC日記~ママもラジコンした~い!~

雨が降ることなくレースが開催できます様に
テルテルガール作ってみました

22_20120623182859.jpg

ます様に
皆さん頑張って下さい~~~~~~~









Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/249-f42123f8
