2012.06.27 脱走!!
あ!ティモが居ない??

どっから出たのか???
お外でルンルンしながら遊んでる

つれもどし・・・

あ!ティモが居ない???
またもやお外でルンルンしている

マミー顔面蒼白!!
デッキの一部分から(3箇所)
まだティモテが無理やりに出れる幅が・・・・
一度覚えれば・・・・

3度目はない!!
しっかりと柵をして・・・
しっかりと怒られ・・・
こんな感じに・・・・

やっぱり アクアのそばがいいのです



IMG_0003_20120627225212.jpg

IMG_0005_20120627225240.jpg

今日も仲良く お昼寝中





今日はちょっと ラッキーな事が・・・

大好きなアイス・ピノ
みんな大好き我が家は・・・大人買いをしています
チョコ・抹茶・ストロベリーと・・・冷凍庫ギ~シリ(爆)

さ~今日はチョコ食べよ~てパパ

IMG_0013_20120627230743.jpg


おおおおおおおお~~と何やら叫んでる・・・・

おおおおおおお~当たり見っけ

IMG_0015_20120627230658.jpg

お星様の形をしたピノ
これはめったにないことで・・・・・


が・・・・・・
お次にマミーも欲しくなり・・・
ストロベリーを・・・・
IMG_0019_20120627231010.jpg


ガおおおおおおおおおお~~~
うひいいいいいいいいい~
あたり見っけ ちょっと溶けて固まっているけど

IMG_0018_20120627231124.jpg
けっこう食べてるけど なかなかないぞ~

トリプルでした

ちょっとラッキー 星型は最後に頂きました
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/250-71688b3a
