ティモテ
本日2回目のワクチンを済ませてきました
先生とも初顔合わせ・・・・
まずは ティモテから
先生に尾っぽを振って ご挨拶
(アクアさん!ウズウズして落ち着かず・・せんせ~い
IMG_0005_20120629215316.jpg

いっぱいナデナデしてもらい ご機嫌なティモ



体重測定

9.38kg
モリモリ食べているので気にせず・・・
食欲も増してきているので増えていくでしょう~

IMG_0012_20120629215635.jpg

診察中はお利口に じ~としていました



お次はフィラリア検査


ティ>なぬ?・・・・
 そ・それはなんでちゅか~
 何したんでゆか~
IMG_0010_20120629222332.jpg

異常なし お薬 本日から開始です

でワクチンをブッチュ~~~~
IMG_0007_20120629223243.jpg
先生を嫌いにらないでね~








続きまして~アクアさん

『待てました~』とばかりに診察台へ上がり・・・
インターンの先生が台を下げてくれるのも待てないほど
飛び乗り・・・・
体重測定 エラーもう一度降りて・・・

ア>どうですか~

みんな大笑い・・・・

ア>何か?

はっ!ガハ!・・・・

IMG_0016_20120629224045.jpg


IMG_0015_20120630003421.jpg

43.36kg
こ!こえてる!!!(先生)
増えてる~(インターンの先生)
太ってしまった~(パパ)

太らせてしまった~(マミー)やっぱりね!


みんなの顔が気になるアクアでした

その原因は・・・
ティモの残り物を頂いたお陰
もうお残しなしなので太れません
又頑張るか? それとも食欲が落ちるのかいや
アクアにはその様な事ない
ダイエットか~・・・・




2回目ワクチン完了したので
さー狭いおから脱出
お庭も狭いですが・・・・
危険物撤去
嬉しくてたまらないでしょう~
リードも慣れていただき まだ見ぬ世界の練習・・・
初めてが沢山待ってます

アクア・・・・物足りず・・・・
もう少しの我慢ですよ~

=楽しいところ

覚えるのも
アクアの表情を見てウキウキになっているティモ

3週間後最 3回目のワクチン完了予定
あ~お出かけが待ちどうしい アクアとティモテ・・・・



お二人共に 6月の
フィラリアのお薬完了
食欲旺盛も変わらず・・・・
疲れたのか・・・
おやすみ前の・・・・・

IMG_0023_20120630004455.jpg

                今日もいい夢 見れるかな
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/251-958a089f
