お天気が怪しいけど・・・・怪しい
お庭デビュー
真っ只中!のティモ
IMG_0023_20120703112646.jpg
暑・暑・・暑~い
アクアさんは クーラー部屋から離れません




お家の中では 小さなボールでよく遊ぶティモ
雨がやってくる前にお外でひと暴れ


より大きなサイズを渡してみると・・・・
大きすぎて・・・・






遊んだ後は おに入りクールダウン
吸水場所に 直行・・・・

お水・お水と飛んで行き・・・













IMG_0025_20120703113657.jpg


やっぱり気になる
ティ> お水はどこから出ているのでちゅか
          この下でちゅか


周りをしきりにほる・・・
ここほれワンワン状態が毎日・・・・

IMG_0024_20120703113710.jpg


その後・・・
ティ>ここからでしゅか
IMG_0028_20120703113726.jpg


で・・・・
お遊びの始まり・・・・

IMG_0029_20120703113738.jpg

興味旺盛はいいけど
ギャー やめてくれ~~~~~~
ここでも・・・
ひとしきり遊んだ後は
お昼寝タイム
IMG_0017_20120703114820.jpg

セコムも忘れ ゴロゴロ・・・

IMG_0001_20120703115006.jpg
暑いので ゆるそう









セコムがないのも平和だね~
IMG_0014_20120703114846.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/252-6ab3b00f
