fc2ブログ
アクアの大好きな豚の耳
IMG_0008_20120708081530.jpg



おやつにあげてると・・・・
わたちにも頂戴と まとわりついてくるティモ
ガジガジ・バリバリがしたいざかり
ティモ用のガムにも 見向きもせず・・・
いっちょのちょうだいと お座りをしてもらえるのを待ってる

ティモには まだ無理よ・・・
それでも 座りをして待ってる・・・
試しにあげてみるが・・・
大きい~硬い~なかなか食べれない~


苦戦・格闘する・・・・
IMG_0007_20120708081932.jpg

IMG_0022_20120708082038.jpg IMG_0013_20120708082246.jpg



ティモにはまだ無理よとばかりに 視線をおくる
アツ~イビ~~~~~ムのアクア
私によこしなさい 
綺麗に食べてあげるから・・・・
1_20120708082848.jpg
2_20120708084556.jpg




何をおっしゃるアクアさん

どのお口が言っておられるのじゃ~~

そのお姿 綺麗とは言えませんが


見ていると・・・ティモ
バディーボールの中につけた・・・・
やらかく変身した 豚の耳
ティモにはよい硬さに変わって・・・・
頭いいぞ~ティモ とパパ・・・(おバカな父)

いやいや偶然・・・・

IMG_0039_20120708084721.jpg

ただただ水欲しさに咥えてたら落ちただけなのに・・・・

凄いね~ティモ!・・・(ここにも おバカな母)

これ幸い
噛み噛みも進み最後は・・・・

ここまでに
IMG_0007_20120708083442.jpg

日毎に増量のカリカリフードも おしとやかながらも完食

体重 11.6Kg!!
トイレ・トレーニングも もう一歩・・・

頑張れティモ
頑張れマミー
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/253-2dc45378