2012.07.17 海の日??
一昨日の お話し~
じめっている毎日から開放

アクアの足回り 爪切りカットへ・・・

ついでに ティモテもしてもらお~っと

予約の時間まで ちょっと有り余った時間をつぶしにドライブを・・・
雨も上がりカラッとしていて ~~~~暑い~~~~

『明日は海の日
『そうだ海だ』と言うことで 今年2回目の海に
ティモは初めて・・・てちょっとのお散歩ならいいかな~・・


海開きもしていて 人・人・人
おまけに 駐車料金 高い
払う気もしないので・・・
人知れぬ穴場へ・・・・






だ~れもいない山の中をブイブイと・・・
遊ぶにはいい感じの穴場・・・

アクア テンションがおかしい~
今日は ティモが一緒だからか
お顔がルンルンでした


IMG_0003_20120716103939.jpg

IMG_0004_20120716104017.jpg




だ~~~~れもいない海
しめしめ・・・
さ~遊んでおいで~~

IMG_0023_20120717072630.jpg


IMG_0031_20120717072821.jpg


IMG_0025_20120717072643.jpg

アクアのオツムが
や・やばい
止まりそうもない・・・
この顔・・・
来た~~~~
予感的中


見事に転がされました

まさかティモは入らないだろうって油断してた・・・
入ってしまった 

なんてことしているのだ~~~って声が聞こえてきそう




泳ぎにはならなかったが お二人ともいい顔してました


IMG_0036_20120717074051.jpg

IMG_0034_20120717072901.jpg


さ~この後が大変
足を乾かし・・・間に合わない・・・乾くわけがない・・・

トリミングではマサポンさんミサポンさんが待っている~~~~
半生乾きで 連れ込み・・・

すみません~遊んでしまいました
『いいですよ!』って言ってくれたので ホット!

おとなしく出来たティモテ
3_20120717081229.jpg

4_20120717081314.jpg

アクアも・・・
『いいよ』の声で 慣れたもの!ヒョイっとポジションにつき
綺麗にして頂きました
1_20120717092834.jpg

2_20120717092844.jpg



おまけに最後は 『まだしてちょうだい』と最速まで

マサポン・ミサポンさんいつもありがとうございます~
(バリカンがダメになるっちゅう~の・・の心の声が聞こえてきそう







へ帰って・・・


明日我が家に 王子様が遊びに来てくれる~~ってことで
汚い姿では・・・
三つ指ついておしとやかな姿でお出迎えをせねば
当然シャンプー決行となり~~

パパさんが・・・洗い
マミ~乾かし担当
腰を患った二人でした

IMG_0093_20120717080650.jpg IMG_0078_20120717080556.jpg



さ~明日は 久しぶりに王子に会える~



二人とも 分かっているねー
おしとやかに おすましをして・・・ 
お迎えするのですよ~    
 



マミーちゃま・・・         

      そんなことは 守れそうも あ・り・ま・せ・ん 

                      BY アクア・ティモ                       
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/255-e2df4823
