夏バテしそうな暑さ
中々PCの前に行けずバタバタしてました
う~~~ん干からびそう~・・・
もたもたした続きをせねば・・・

で、海の翌日~~~~

ようこそ アクリン家へ

王子様 ご訪問!

同じ市内に住んでいて 良く遊んでいただいてる
そう~アクイース君

まだランデビューに マッタ!!のかかったティモに 会いに来てくれました
アクイース君は リアンの いとこです
リアンの兄弟姉妹 いとこは と~ても良く似てるのです
だから リアンに いつも会えてる気がする
やんちゃだったリアンは アクイース君とよく気が合いはっちゃけていました


初めてアクイース君と会った時(2010)
IMG_0026_20120718233920.jpg

IMG_0033_20120718234140.jpg

IMG_0041_20120719080234.jpg

03_20120719080518.jpg

04_20120719080628.jpg



アクア&ティモ
お二人とも最初はお車までお迎えに・・・
おしとやかに・・・
三つ指ついて・・・

マミー> なんの約束をしたのか
     忘れてないでしょうね~~~
   
ア> マミー分かっているって・・・

ティ> 誰でしゅか
    やくちょくやくちょく(ルンルンルン


流石に外は半端ない暑さ
遊ぶことすら危ない・・・
お家の中でのんびりする事に・・・
が!アクア・・・アクオで・・・

アクイース君
中々入る事が出来ず・・・
最後はアクイースパパさんに 強制連行


入ってしまえば・・・
アクアさ~ん
3_20120721090040.jpg

アクちゃ~ん
7_20120721090322.jpg

お姉様~~~
6_20120721090400.jpg

アクア モテモテ



ティモは アクイースパパ・ママさんの釘付けにあう・・・

『可愛い~
1_20120721090516.jpg

『おとなしい~ね~
5_20120721090702.jpg

褒めちぎられておりました

残念な事に ティモの正体まだ見せてません



そして嬉しそうな我が家のパパ
アクイース君に 遊んでもらってた
9_20120721090817.jpg

ひとしきり遊んだ アクイース君とアクア・・・
ティモは わけわからず おまけ・・・

お疲れになった王子 こんな感じに

10_20120721091528.jpg

最後は・・
皆で・・・
夢の中・・・・

11_20120721091649.jpg

早く夏が終わってくれないかな~と思っているのか

涼しくなったら思う存分遊べるね~~

何だか懐かしく 微笑ましく思ったマミーでした


アクイズー君 パパ・ママさん 
お出かけのお供 これからもろしくね~~~




おまけ・・・
リアンの懐かしい写真を・・・

お迎えの頃のリアン
IMG_0220.jpg
ティモテ
0003_20120721083105.jpg

IMG_0649_20100402003635.jpg

002_20120720225246.jpg
ポーズもどことなく 似てる

左がリアン・・  そして右が       やんちゃを引き継ぐティモテ・・・
IMG_0209_2.jpg 02_20120719091257.jpg



IMG_0748_1_20110122215858.jpg 001_20120719092137.jpg
            アクアにくっいているポジションも同じ



日に日にが大きくなっていくティモテ
本日最新画像~~~~
ホヤホヤ・・・

アクアさん 参った言わせる前に
なめられている~~~~毎日・・・
へこたれない ティモテ・・・
先が怖い・・・・・



気まぐれアクアにも困るが
アクア~ティモの子守にしつじ役
お疲れ~~~同情するよ

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/256-3b24924e
