2012.07.27 病院へ!
ティモテ ワクチン接種完了
前回3週間後と言われ正確には3週間から4週間後がベスト
という事で行ってきました~

体重 14.95Kg
大きくなってきてます~
も~抱っこも腕力勝負か?
最近おんぶも覚えてきて 背中を向けると はい上がってくるのです
こ!腰が!!!おんぶも今だけ・・・・・

アクア~
さ~お外&お出かけ そしてラン解禁~~~
思いっきり遊びたいのですが 
こ~暑くては・・・
ティモのデビューは いつになることやら・・・・


昼間は涼しいお部屋で 爆睡のアクア&ティモテ
IMG_0002_20120727213848.jpg


どなたですか?
変顔アクア・・・まるでサル化した顔
風がそよそよ 気持ち良さそう

IMG_0006_20120727220644.jpg




出かける時・・・ティモはゲージへ

ティモハウスの声で ゲージに入るのですが
そこには いつも大きな物体が・・・・





IMG_0010_20120727214134.jpg

アクア出ません・・・ならば・・・
お二人で待ってなさい
アクアも嫌がらず・・・・


マミーは ちょいっと そこいらまで コンビニへ
20分後・・・帰ってみると


IMG_0012_20120727214308.jpg

仲良くしてました


有り余るスタミナ
遊ぼうの催促
吠えています・・いっちょ前に・・・
ちょっと うるさいんですが





さ~お出かけの開始です
川遊びのその前に・・・
何処に行こうかな~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/257-bdca4703
