日曜日の出来事・・・・


パパさんは長男坊と三重に・・・
次男坊試合・・・
三男坊バイト&遊び・・・・
自由人達のアクリン家

で・・、マミ~も
アクア&ティモを連れて自由人
ファミリーさん達と今年も 川遊びに行ってきました~~~
今年で3回目~~~
いつもの穴場
四国を目指し いざ出発
今年はティモテ初参加してきました~~~
お天気爽快!いつもの瀬戸大橋
車の中にいるリアンも一緒です!

1_20120808222704.jpg
このマスコットの中にはリアンのワン毛が入っています
アクアのワン毛も入っているのであります
そしてティモテのワン毛入りもお願いをしちゃいました
本当に大切なお守りです

瀬戸大橋を抜け ぐんぐんと走ります
マミーの車は バリケンが入るとキツキツ!
到底無理と判断
フリー状態で・・・・
大丈夫だろうかの心配が・・・・
お二人ともいい子にしていました
IMG_0004_1_20120808221530.jpg

アクア気分上々で爆睡 2度寝状態
興味津々のティモ 景色を堪能していました
IMG_0009_1.jpg

皆さんと 道の駅で待ち合わせの後

いざ川遊びの始まりです

水遊びをする子
嫌な顔をして眺めてる子
サワガニを追いかけてる子

ぜ~たいに入らないです~の子
それぞれ楽しく過ごしました

ティモは初めて・・・
姉妹のマーニーちゃんと会えて
フル活動してました
流石姉妹よく似てた~
ヤンチャ度は勿論 圧倒的なティモ
次回の再会も 楽しみです








遊びが終われば 勿論わいわいがやがや おしゃべりのお花が咲き
場所も移して第3幕の始まり・・・
楽しいお話づくしの川遊びでした

実家のパパさん
今年は投げ入れ禁止だったにか
チ○ママにこっぴどく何かされたのか・・・
物足りなく終わっていたような・・・
それとも・・・・
前の晩遅くまで毒舌を聞いていたのか・・・wwwwwっ大笑い



ファミリーの皆様 今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いたします

また来年もみ~んな揃って楽しもうね~~~~

帰りは・・・
讃岐の富士に 虹が綺麗に架かっていました

IMG_0069_2_20120809163750.jpg






このあとです・・・・

瀬戸大橋を渡って 何やら車の流れが遅いぞ
サイドミラーごしに・・・・
赤ランプがピカピカしてる 
覆面パト
どこから出てきたのやら、気づく訳もなくブイブイと・・・
が・・・

何かおかしいぞ~
前の車は果てしなく見えなくなった・・・
エ!ひょっとして・・・マミー・・・・

気づくと横付け・・・何やら言っている・・・
何?

白紙 青紙 
ひょっとして~ 
赤紙か~~~~なわけない・・・
シートベルトしてるし 
速度はワンを乗せている時は ぜ~たい飛ばしません
パパじゃあるまいし~~~
で何と窓が ゆ~くりと開いていく・・・
マ!マイクをもちやがった~~~~(お言葉が過ぎました!失礼!!)


青い特攻服の人>袋が後ろにぶら下がっていますよ~
        お忘れですか~
マイク デカ過ぎ

勿論交尾は 車が金魚の糞状態・・・
お恥ずかしい~~~


おまわりさん~~~大きなお世話です~
おかげで爆睡のアクア&ティモ
おきたでしょ~~~~
で、まみーの心臓バクついたでしょよ~~

窓越しに見た、青い特攻服の人


アクア&ティモを見て
微笑みながら パトライト灯し 去っていった~~~~



かんべんしてよ~
なんなら中身持って帰ってくれる~~~


で!この様に お出かけの時はぶら下げている
ウンチ袋・・・
かわいすぎるから間違えたのか・・・

IMG_0002_20120809180655.jpg

楽しい珍事件でした



着いたのは19時・・・
このあとお風呂タイム
寝たのは・・・・
ご想像にお任せいたします・・・・・


さ~今度は何処に・・・
アクリン家の シツ没は果てしなく    
続く・・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/259-94639e56
