2012.09.01 出来た!!
一昨日 出来た~~~
すっかり手抜きになっていますが・・・
モ!まではご勘弁していただき・・・

IMG_0002_20120831151944.jpg


サッサと仕上げ フィラリアのお薬をいただきに
アクア&ティモへ行ってきました

IMG_0007_20120901175009.jpg


IMG_0006_20120901175029.jpg


まずはティモ・・・・



診察室ではどことなく緊張のかお
やっぱり逃げ腰に・・・・

緊張の体重は・・

IMG_0001_20120901174854.jpg
もうすぐ食欲の秋到来 もりもり食べてすくすく育つでしょう

そして・そして・・・アクア

ちょっとそれは・・・
何を食べたのか・・
いいや 単なる運動不足とお見立ていたします
涼しいお家で食欲だけはあり ゴロゴロしてたおつり・・・

大きく育ちすぎです
前回よりまた増えてる~~~
さ~食欲の秋 アクアさんには関係ないですぞ~~~

IMG_0004_20120901175606.jpg

足に負担がかからな様 ゆっくりとまたダイエットですぞな もし・・・・







病院をあとにして ランで遊んできました
お久しぶりでございます

リュウト君のお姉さん!可愛い赤ちゃんを連れてこられてました
ばーばーと一緒に・・・ハイ!チーズ
1_20120901182137.jpg



初めてあったの2年前の七夕の日 リアンとリュウト君 初顔合わせ
あの時も仲良く遊んで頂きました
今度はティモて!よろしくね


アクアはお決まり・・離せません・・・ランなのに
ティモに寄り付く早い子は・・・こんな感じに・・・
遊んでいるだけなのに 困ったもんです









本日 日が変わった頃 三重県へと旅立ちます~~
では 行ってまいります~~~

そして寄り道  

果たして何処へ出没するのか~~~
楽しみあ楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/261-166fee38
