とりあえず送ってきました!
長男坊を・・・
朝早くから皆さん続々と・・・
IMG_0017_20120903215054.jpg

1_20120904202408.jpg

3_20120904202438.jpg

5_20120904202915.jpg

9_20120904204535.jpg  10_20120904204545.jpg
凛くん~タイヤ頑張って削っています  これ早朝の作業
た~くさん削らされておりました・・・ショウキに命じられた様です

11_20120904204601.jpg

15_20120904205832.jpg
ショウキの師匠 下さん  凛くんのマシンを・・
色々と教えてもらっていました・・・
そして自分でも頑張ってしてましたよ~こうやって覚えていくんですね

12_20120904204612.jpg


この日から一週間かけて調整の毎日・・・
納得出来るマシンに仕上がりますように


アクア&ティモもご挨拶
7_20120904204510.jpg

8_20120904204526.jpg

14_20120904205339.jpg

13_20120904205401.jpg
さ~
週末の(9月7・8・9・日)練習日もあとわずか・・・
誰の元に女神様は舞い降りてくれるのか・・・・



実はこの子達に・・・・舞い降りてたりして~~~

16_20120904211132.jpg

お二人共 すんなり乗っかって・・・
アクア何故か番から移動しません
なのでティモ
ティモ!マテもなんとか出来ました 



さ~ 送りの任務を無事に果たしたアクア&ティモ
ご褒美が待っています
お昼すぎ
次なる目的地に出発です
ぐんぐん北上し名古屋・・・
なみ家を過ぎ・・・ウフもう出発したかな~と思いながら・・・
北斗家目指しぐんぐん北上 2時間で到着


北斗ファミリーのお出迎え
北斗兄さんにご挨拶
グレイスちゃんにもご挨拶
アクア我が家のように くつろいでいます
25_20120905073711.jpg



初顔のティモも大はしゃぎ
はしゃぎすぎて 北斗兄さんの喝が時に
すると黙っておかないのがアクア・・・
兄弟愛か?親子愛か?
26_20120905072023.jpg

北斗君を助けるグレイスちゃんそしてなみちゃん
ここも兄弟愛か~見ていてほのぼの拍手!と思いました
みんな仲良く過ごすことができてました

021_20120905073423.jpg

01_20120905073503.jpg

02_20120905073527.jpg

グレイスちゃん!小さすぎるティモにアタフタ・・・
ガサガサくっついてくるティモにお手上げ・・・

24_20120905073627.jpg
遊んでくれる人が・・・居ない・・
みんなの後をヘコヘコついて行くのみ・・・退屈顔

そこへ なみちゃん到着~~~
お目目キラキラさせて・・・ティモ
17_20120905074425.jpg



なにこの子?誰あなた?
ご挨拶を済ませ
遊ぼう攻撃に シブシブ付き合ってくれたなみちゃんでした

20_20120905074101.jpg
19_20120905074334.jpg
良い感じに遊んでいると・・・
やっぱりアクアの邪魔が・・・
家では放置のアクアさん
おつむのアンテナ一本ばかりたっておりましたが・・
北斗兄さんの手前アクオになるわけもゆかず・・
ティモへのガードは甘かった

お泊りで訪問した北斗家
なみママさんと北斗パパのトーク・・・
おもしろすぎ・・・
(やりとりが・・・・)
夜遅くまでのトークに花が咲いておりました

トレーラーハウスはオープンにして
夜は涼しく 爆睡
おひさしぶりの クーラーがない夜
心地よかった~~
アクアは部屋でティモは夜中デッキで寝てました

次の日も・・・
ティモのお世話に疲れはてた成犬たちの冷やかな視線を浴びながら

005_20120905090648.jpg
003_20120905090709.jpg
07_20120905091007.jpg
006.jpg


ティモはしきりにひとり遊び・・・

04_20120905083900.jpg
03_20120905083906.jpg
06_20120905083914.jpg
05_20120905083923.jpg



遊び足りないティモは
シブシブ アクアお付合い
ティモには甘いアクア

最後はこうなるのです
001_20120905085648.jpg

怒らないアクアならば・・マミー怒る
したを出して逃げるティモ・・・
002_20120905091137.jpg
   お転婆です

人も景色も 美味しい空気 何もかも癒される北斗家
お邪魔しました~
なみママさんも駆けつけていただき
ありがとうございました~
又々発作が起こったアクリン家・・・
次回も宜しくお願いいたします~~~
待っててね北斗君 グレイスちゃん なみちゃん~~~
ティモの世話お願いします~
嫌な顔が目に浮かぶwwwwwwwwww

勿論北斗ファームのお野菜たんと頂きました
ししとう!大好物!!スーパーの物とはお味が全然違う
黄ウリ!これもサラダにしてウマウマ
後は~・・・とりあえず新鮮美味しいの一言

お次は何を制覇しようかな
献立検討中のマミーでした

なんといっても欠かせないのが
大好きなキゥイジャム
他では無理!!病みつきで又々持ち帰ってしまった~~~
ジャムのためなら・・・・
収穫のお手伝いをいたします

北斗パパ・ママさん!なみママさん
お世話になりました~
次回は・・・○○でお会いしませう~~~~
ワクワ クルンルンで楽しみにしています



沢山撮った写真
全部のせたい~~~・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/262-b6620273
