遊んでばかりで・・・
やっとアップします・・・

いつのことだったのやら・・・・


長男坊の迎え・・・
初めてナマで見た全日本大会・・
雨は・・怪しく降ったり止んだり
なんとか開催され
大幅に時間もずれてしまいましたが
無事に終わることが出来 よかったです

1_20120918084657.jpg

3_20120918084712.jpg

笑いをありがとうございます
ちょっと怖いんですが・・・その人影
4_20120918084727.jpg

5_20120918084742.jpg



8_20120920190915.jpg
IMG_0009_20120920190952.jpg
10_20120920210010.jpg
12_20120920210019.jpg


翔暉 予選??


最終結果

聞かないで おくんなせ~~~
いや 聞いておくんなせ~~
最初はよかったが・・・・
おっいい感じ・・・・

ああれ・・・
何周したのか?
何だかヘコヘコ走ってる・・・

ピットへもどっちゃった・・・・

なんと初心者の様なボンミスを・・・・
ピットでは沢山の方が助けてくださったにもかかわらず・・
(皆さん ありがとうございました)

19_20120920211133.jpg20_20120920211154.jpg


時間を見ると4分もロスタイム・・・
どうにかこうにか コースには出たものの その差は大きい・・・
最悪の結果になってしまいましたとさ・・
でも 楽しい見学となったマミーでした

おい!本人はどうなのよ

弟分の凛君
頑張っておりましたよ~~
惜しかった~~~
7_20120920205746.jpg
11_20120920205637.jpg

凛君予選???


決勝戦はナイターになってしまいました
結果はこちらで・・・・

15_20120920213624.jpg
13_20120920213633.jpg


9/10 GPT全日本選手権アルバム写真追加
9/10 2012GPT全日本選手権チャンピオン決定
JMRCAホームページでご覧下さい
皆さん疲れ 寝不足の顔・・・・
こんな事もやっちゃてます
17_20120920214119.jpg


アクア&ティモ 車から出たり入ったりと忙しや~~

可愛いお散歩
23_20120920213123.jpg

バンザ~イ
22_20120920213238.jpg
21_20120920213251.jpg
25_20120920213443.jpg
27_20120920213933.jpg


最後は師匠の下さんと
息子?いや私?ではなく・・・
この子達と・・・・












26_20120920214718.jpg

皆さん ありがとうございました~~


さ~お次は世界戦へ向けて気持ち入れ替えて・・・
今度は ボンミスなく走ってもらいたいですね~
11月タイで行われるそうです
いいな~私も行ってみたいわ~と思うマミー
またネット観戦で 眠れぬ日々が待っております・・・
チームJAPAN気をつけて行ってきてください

我が息子・・・
侍魂で 落武者にならぬよう 祈るぞよ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/265-c74592c8
