またまた遅~いアップです


プチ遠征 遊びの詰まった3泊4日
とったど~~~~
リフレッシュ休暇
中身のギ~~~シリと詰まった休暇となりました

で又々遊びに行っちゃいました
13日仕事を終家族夕食を済ませ・・・
いざ出発
北斗家・なみ家・ゆり家と又々遊んできました

待ち合わせの阿久井SAへゆっくりと5時間かかって到着
IMG_0001_20120921210449.jpg IMG_0002_20120922221844.jpg

朝まで仮眠を取りました
パパ仮眠  マミー爆睡 どこでも寝れるんです

この度はマミーも何だか元気に運転もしましたョ
寝てばかりではないことよ・・・おほほほほ~
だから5時間なんですが
そして ここで朝食を
IMG_0004_20120921211427.jpg



14日~~~
待ち合わせ時間に・・・
一番乗りのなみ家
ティモテ自ら肩車・・・なみママさん つぶされる~
1_20120921211254.jpg
○○ちゃんと 初顔合わせ・・・
ティモ 嬉しくてたまらず
2_20120921211327.jpg

そして北斗家登場
3_20120921212012.jpg

北斗パパさんに抱っこされるティモ
ついでにアクアも・・・無理っス
4_20120921212003.jpg

5_20120922071817.jpg

ゆり家を待っていると・・・・
通り過ぎた~~~~えええええええ~~
で!
皆で見送った・・・・
で!現地で待ち合わせ・・・・

向かった先は知多水族館



ここは ちびっこ向けの水族館

小さいながらも、アシカショー・イルカショー
そして海の動物に触れ合える事ができます
ワンコOKただし 水族館のみ
勿論 排泄などのマナーは大切
動物相手なので 吠えたりする子は 退場となります

7_20120923060713.jpg 8_20120923060720.jpg
皆~で記念撮影 ちょっと暑いのでだらけていますが ・・・
10_20120923093814.jpg 18_20120924105728.jpg
これを見せたくて・・                北斗君と 大きな伊勢海老のモニュメント 

         

中に入ると





そしてアシカショー



29_20120925220709.jpg 31_20120925220800.jpg
33_20120925220727.jpg 30_20120925220749.jpg


お次はイルカショー
おお~凄い~

40_20120924225517.jpg
イルカってこんなに大きかったかな?

41_20120924225706.jpg

おお~水しぶき~~~

44_20120924225551.jpg


カメラを構えてていたマミーティモに異変が・・・
45_20120924225603.jpg

怖いでチュ~
あたし いやでチュ~
お外行きまチュ~   アクア心配顔
46.jpg

と かなりの力でグイグイ引っ張る
仕方ないのでお外へ ジャンプをしない
アザラシさんや海亀さん ペンギンさん見学
48.jpg



ショーが終わるまでぶらぶらしておりました
アクアは最後まで皆と大人しく見ておりました
皆さんも帰ってきました
51_20120925194022.jpg
皆釘付け・・・・
 楽しい水族館になりました

53_20120925194829.jpg

01_20120925215827.jpg 02_20120925215854.jpg


                    小幅の違う足跡・・・・
                     可愛いお二人・・・・
               57_20120925200332.jpg

可愛い足型をあとにして
お次は・・・・
ここ  
IMG_0044_20120925200614.jpg
ではなく 隣の魚太郎でお昼を食べ
IMG_0047_20120925201019.jpg
各々 好きなものを食べました
食べたあとで思い出す 写真撮り忘れ       
IMG_0048_20120925201056.jpg
IMG_0050_20120925201117.jpg
IMG_0049_20120925201106.jpg
マミーは マグロカツ定食を頂きました~~~超ウマでしたっよ
ここで 夜のBBQの材料を調達
皆で品定め・・・・
美味しい物を買い込み夜の部へ・・・・

帰り道・・・3時のおやつを食べにえびせんべいの里へ立ち寄り
IMG_0051_20120925205728.jpg



BBQの仕込み~~~

パパ火起こし
60_20120925203632.jpg
今夜のメインは大アサリ

IMG_0064_20120925204341.jpg
北斗パパさん下ごしらえ中
IMG_0062_20120925204404.jpg IMG_0072_20120925205237.jpg
焼き上がりを待って・・・
IMG_0075_20120925205002.jpgIMG_0076_20120925205020.jpg
 

乾杯~~~~~~
61_20120925221954.jpg



楽しい夕食となりました
ワンズは・・・
IMG_0081_20120925205605.jpg
IMG_0084_20120925205636.jpg
爆睡
このお方は何故かお利口顔で待ってます
IMG_0060_20120925205707.jpg


初日楽しく宴は遅くまで続き
そしてラッキー
満天の星空を見る事が出来 流れ星で大騒ぎの眠れぬ夜でございました

本当に綺麗でした

2日目へと続く~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/266-add015c5
