2日目~
眩しいお日様の下で気持ちいい朝を迎えました
皆さん寝ぼけ顔・・・
しっかりと朝からテンション上げて朝ごはん
3_20120926095828.jpg

アクアも起きてきません
無理やり起こしトイレへ・・・
でもまた パパの横でいびきをかいてるお始末
ティモテはお庭で暴走中・・・・元気!


1_20120926095904.jpg
ま~たりと時間を過ごし


モーニングが終われば北斗ファームへ収穫に

お昼のメニューの材料を収穫
お昼は野菜カレー
4_20120926100246.jpg

IMG_0010_20120926100354.jpg
うまうまは言うまでもなく  超~美味しかったです



お昼を済ませちょっとお散歩へ
涼みに行ってきました 
IMG_0012_20120926100740.jpg

5_20120926101024.jpg
アクア&ティモ 入水・・・

IMG_0021_20120926101144.jpg

なみちゃん・・・もういいです
なみちゃんより喜んでいる人
6_20120926101526.jpg

アクア・・・ も~いいです
IMG_0046_20120926101601.jpg

IMG_0033_20120926101629.jpg
                    ゆりちゃん・・・私 ちょっと散歩してきます

7_20120926101717.jpg
グレイスちゃん・・私はご遠慮させて頂きます

も~いいですの成犬たち

一番濡れていたのは ティモのみ
8_20120926102411.jpg

川の水はと~ても冷たく
足がブルブル状態
クールダウンを終え 帰り道ソフトを食べに
IMG_0048_20120926102725.jpg
お店の前の日本カモシカのハクセイに群がる・・・
挨拶までしてしまうお始末
IMG_0050_20120926102752.jpg
アクア・・・後ろで警戒中 何枚とってもこの顔
目線が怖い
IMG_0051_20120926103534.jpg

その内に周りは賑やかに
 みんなお利口に対応
10_20120926103710.jpg
ご褒美に・・・ソフトに釘付け
IMG_0062_20120926103318.jpg
全部食べないでね~ byなみちゃん
11_20120926103721.jpg

お散歩も終わり・・・
時間もいい頃
北斗家へ帰って夕食作り・・・・
若者??女子3羽カラスのお手伝い・・・
てんやわんやで準備完了 大丈夫なのか
今夜のメニュー
たこ焼き&やきそば~~~~~~
ソラ君も来てくれました

12_20120926105501.jpg

IMG_0065_20120926104720.jpg

たこ焼きの具はウインナー・海老・たらこと爆弾・・・
さ~皆で ロシアンたこ焼きの始まりです~~~
大当たりは誰のお口に
IMG_0074_20120926104922.jpg
焼きそば 率先してる なみお姉様

13_20120926105706.jpg
楽しい宴となりました
15_20120926105932.jpg
そらママさんに抱っこされるティモ
後ろで微笑む そらパパさん
そら君にも弟?妹?また赤い糸の出会いがあればいいな~
と思うマミーでした

賑やかな宴の後・・・
そら家は帰路につくことに・・・
短い時間でしたが お会い出来て嬉しかったです
またの出会いを 楽しみにしています
ありがとうございました

そして入れ替わりで・・・
仕事を終えて来てくださった リリママさん登場~~~
まだまだ盛り上がちゃいますヨ~~~
17_20120926110916.jpg



            IMG_0082_20120926114317.jpg
アド君・ケリー君・ジャイアン君も来てくれました
    さてここで問題です
    アクアのファーストキスを奪ったのはどの子でしょう~





リリママさん[
爆笑の渦に時には真剣なお話
ありがとうございました
忘れてはいけません
美味し~い お土産までありがとうございました
きっと帰路に着く頃には明日になってるだろうの・・りりママさんでした
お疲れにもかかわらず お越しくださってありがとうございました
次回お会い出来る日を楽しみにしています

リリママさんを見送り
ふと見ると・・・・
やっぱり忘れ物・・・
何とは申しませんが・・・・(大爆)




流石に今日は爆睡の皆
明日に備へ そうそう就寝となりました
ただ・・・なみちゃんは別でしたが・・・・

早朝 朝もやがある中・・
デッキでモーフに包まるなみママさん
どうやらなみちゃん 野生動物の番人をしていた様で
眠れぬ夜を過ごしたらしいです


なみちゃん ママさんご苦労様でした


3日目へと続く~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/267-78abdbfd
