3日目~勿論お天気
朝早く起床・・・
すぐさま向かう所は富士パノラマリゾート 入笠山
みんなで 登山に・・・
なんて・・・
ワンOKのゴンドラ初体験に
IMG_0006_20120928215353.jpg
道中!朝が早かったのか仲良く寝てました(マミーは起きてたぞ)

途中 諏訪湖SAでトイレタイム
1_20120928220344.jpg


2_20120928221227.jpg

3_20120928221613.jpg


さ~到着~ 入笠山

4_20120929064959.jpg

ティケット購入
5_20120929070122.jpg


この日は マウンテン・バイクの大会があった様で

ゴンドラもかなりの台数を行き交っておりました

さ~乗車
8_20120930071552.jpg

9_20120930071906.jpg

6_20120929190735.jpg
アクア すんなり ティモ 恐る恐る
中でも緊張しまくり固まっておりました
しかしまだ暑かった~~ 風が入らず数分間はサウナのよう


到着~涼しい風に吹かれ お水タイム
日向はやっぱり暑いかも・・・

時期によって綺麗なお花が見られるはず・・・
も~~~終わってた~けど・・・
15_20120930072054.jpg


こんなに綺麗な景色を見ることが出来ました

10_20120930072202.jpg

14_20120930072329.jpg
八ヶ岳・・・
もっと登れば北アルプス 中央アルプスが見れます一望できます


みんな 展望台で
グレイスちゃんと北斗君    ママとゆりちゃん

18_20120930072611.jpg 20_20120930072925.jpg
なみちゃん
19_20120930072618.jpg
アクアとティモテ
17_20120930072556.jpg
ハ~イ 集合~
21_20120930072639.jpg
そして これを食べて・・・  変わったお味 何かに似てた・・・
22_20120930073254.jpg
次なる目的地へと

ティモテと同じお父さんの異母兄弟
ヴォルケン君家と待ち合わせ 道の駅で待ち合わせ
無事合流できここへ・・・・
ピレグッズを買いに ” DOG’S GOODS EASY  ”へ
見るだけで 何も買わず・・・

お腹も好き切った頃 お昼を食べに 萌木の村へ

” Cafe Ephemere ”
28_20120930075249.jpg

何を食べて良いのか 定番メニューを頂きました 

27_20120930075433.jpg
ここでゆっくりとし
25_20120930080009.jpg
29_20120930080134.jpg

31_20120930150733.jpg


お腹が満たされれば お散歩へ
大きなオルゴールの前でも・・・
37_20121003114704.jpg

場所を移し・・

清泉寮では 定番のソフトクリーム~~~ を食べ・・
綺麗な ひまわり畑
45_20121003120132.jpg
記念写真を一枚
47_20121003120212.jpg
興味津々  サイズはお・な・じ
46_20121003120225.jpg

あそびつかれた 思いにふける・・・

49_20121003120237.jpg
ここでゆりママさんとお別れ・・
ゆりちゃんママさん ありがとうございました
次は広島で宜しく~~~ね


北斗家へ帰路 晩御飯は台湾料理
おもろいお姉さんえ忘れません・・・やみつきに
今日はヴォルケン家もお泊まり

この日も満天の星空
流れ星も見れました・・・
ただ・・・、おひとり様のみを除いて・・・

翌朝お昼までまったり
IMG_0011_20121003121259.jpg

64_20121003122936.jpg
ヴォルケンパパさん・・どうしたの
かなりきついカメラワークで・・きっといいもの撮れてるはず
66_20121003123343.jpg


アクアをお守りしても 良いですか
とうてちゅ君 アクアに恋を・・・

60_20121003123150.jpg
61_20121003123202.jpg
切ない恋は届かなかった~~~~~のか

お昼を過ぎヴォルケン家とお別れです
楽しい時間をありがとうございました~
次は万点の星空の中流れ星リベンジですね~

アクリン家もアッというまの北斗家
帰る支度をし

夕方近くまでここへ銀の森 恵那

そして 最後の晩御飯
北斗家なみ家と共し
家路へと向かいました・・・・・・

北斗家・なみ家・ゆり家・リリ家・そら家・ヴォルケン家の皆さん
本当にありがとうございました

最高~~~のリフレシュでした
又新たな出会いができたアクリ家
北斗家 最高~~~
又 現実逃避の毎日が待ってます~~~
次はいつ行けるかな~



まっすぐ帰る訳もなく・・・
銀の森の帰りに見つけた温泉
足を伸ばしよって帰りました
天然の・・・・
40_20121003125246.jpg
                       なんとなく高そうな門構 お宿もあり
70.jpg
なんと 入浴¥500 
体もポッカリ お肌スベスベ おすすめです~~~~

中に入ると 気さくなおじ様・・・
千と千尋に出てくるようなレトロっぽい感・・・
そうそう お忍び芸能人の写真が沢山あった~~
そして今はいない じっぺい君も来てたぞ~~~
思いつきで行った温泉 来てよかった~~~

さ~マミーとアクア&ティモは寝るだけ
パパさんさっぱりとして帰路の運転よ・ろ・し・く~~~
帰りはかなりすごい豪雨とカミナリだった

そんなの知る訳もなくアクア&ティモ へそ天
高いびきのマミー
日が変わらず 帰路につきました

こうしてリフレッシュ休暇は幕を閉じるのでありました


さ~秋 お出かけの季節はまだまだ続く~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/268-6d443626
