春ですね~♪!昨日は雨でしたが・・・

リアンも、2ヶ月が過ぎました。食欲大盛!1日300gペロリ♪
快食・快便・快眠とスクスク成長中!
晴れの日は、お外に・・・
[広告] VPS

そして、初お風呂!
ドライヤ-もびくともしなかったのに・・・
最後まで乾かせず、タオルをくわえて逃げてしまい・・・・

IMG_0557_1_20100402003204.jpg IMG_0571_1.jpg IMG_0576.jpg IMG_0589.jpg

明日は、アクアと共にリアン♪2回目のワクチン接種へ病院に行ってきます。
2匹ともに体重が気になります。楽しみ・・・o(´∇`*o)

リアン!小さなお頭の中に、悪行ばかり覚えている訳ではなく
ちゃんと、お座りも覚えました。
IMG_0713.jpg IMG_0708.jpg


が・・・・
やっぱり・・・こんな感じ!!せっかくほめたのに^^;
IMG_0678.jpg


この散らかりは・・・・アクアも弱り顔

階段も覚え、アクアと追いかけっこく("0")>
IMG_0681.jpg IMG_0692_1.jpg

ドキドキものでした^^;
すぐさま強制終了!!

弾けてしまったアクア・・・どーもスイマセンって顔!
IMG_0378_20100401231715.jpg



狭いお家 リアン!
何処へ行くのもアクアの後ろ、金魚の糞のようについて回っています。

次は、どんなイタズラをしようかな???(キラーン゚。・+゚∴。)
IMG_0416_20100402013633.jpg
                      IMG_0649_20100402003635.jpg かわいい~ヽ☆.。.
CALB794S.jpg
同じ頃のアクア!!かわいい~☆.。.:*・




Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/27-04002ded
