続き~~~~
あ~皆さんアップされてる~(爆)
遅れまみれで 一番最後・・・いやいや・・・・

さ~もう一息・・・・日帰り組さんが待ってる~
会わないと~~・・・・
ギリギリ滑り込じゃ~~~~~~

いました!
でっかい・・・レイナママさん
会いたかった奏太君にも会えた
びび家も日帰り 間に合った~
まだまだ日帰り組さんおられ・・・
お話巡回~
いきなりの慌ただしい会話
盛り上がる盛り上がる・・・
話終わらず・・・帰れるわけがない・・・・
が後ろ髪引かれながらみなさん帰って行っちゃった

行事の多い秋 また近くでお会いできますね~
次を楽しみにしています~


で 少しランで遊び

夜のBBQ 差し入れもあり 食べきれなかった~
0001_20121018203735.jpg
お肉もだけど ビールがちょ~旨かった~
って チュウハイでしたが
0002_20121018203750.jpg
飲んで 喋って お腹にいれ お口は止まることなく・・・・


2ランド目~
お部屋へと移り

IMG_0136_20121018205633.jpg

100_20121018214815.jpg

IMG_0140_20121018214835.jpg
0004_20121018214636.jpg


夜は睡魔に勝てず マミー早めの就寝
こちらも限界 アクアを枕に・・・
112_20121018215244.jpg
そして夜も更けて・・・爆睡したアクリン家

7日~~~
朝食を済ませ ランへ

みんな各々過ごし
借り物競争や
我が子あてゲームで盛り上がり・・・・

兄弟・姉妹・親子の再会と
恒例の記念写真
しっかりと撮り 楽しく過ごさせて頂きました~





幹事をして下さった クラリスママ・パパ様 
ありがとうございました
そしてファミリーの皆様
次回もよろしくお願いいたします

楽しいオフ会も
3時ぐらいに解散~となりました

このあと北斗家・なみ家・ゆり家・ソフィア家と共に
ライトアップしたお城へご案内
間に合うかな~~

日本三名園  当然ながらワンコは中には入れません
お城の周辺のお散歩へ

お城の周辺 桜の時期と木々が青々しげる初夏が 一番綺麗かな~

お散歩途中に
こんにちは・・こちらも目立ちます・・


1111.jpg

2222.jpg

桜並木 春はきれいだけど・・・・
ルシアちゃんとティモテ楽しそう

5555.jpg

44444.jpg

55555.jpg

周りには コスモスが・・・
みんなでは~いこっち向いて・・・・
はい『ゴハン』
11111_20121019052950.jpg

66666.jpg
中々 揃ってはうまくいきませんでしたが・・・
アクア&ティモ   あきてます
同じタイミング 笑えました
8888.jpg

9999.jpg

周りも薄暗くなり 夜のお城周辺のお散歩
お城は ライトアップされて
10000.jpg
とても綺麗でした


観光客にもみくちゃにされながら・・・
ご一行様 軽く夕食
を済ませ 帰路に・・・・・

最後まで ご一緒してくださった北斗家・なみ家・ゆり家・ルシア家
ありがとうございました
また 近いうちに・・・・
遊んでっくださ~~~~い
こうして2日ファミりーと遊びまわったアクリン家
次はどこに

  親子写真  
1111_20121022160016.jpg

2222_20121022160031.jpg
ひこパパさんのブログより  拝借です
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/271-b29d082f
