慌ただしく毎日を過ごしているアクリン家
遊びのためなら 仕事をちゃんとやれの天の声
ええええ~やっております 真面目に
日々アリンコの様に働いて・・・
キリギリスの日には
家中のブ~イング・・・
なんだか今年も あ!と言う間に過ぎていきそうでござりまする



9月は忙しくて行けなかった 先代犬達のお墓参りに行ってきました
ってオフ会の前だけど・・・・

みんな元気にしてたかな
アチャ・マリン・リキ・リアン
元気に お空を走り回っているかい~~~~

アクア・・・着くなり解っている様子
ティモ・・・アクアに連れられて・・・
IMG_0002_20121022215437.jpg

IMG_0008_20121022220033.jpg

IMG_0010_20121022222137.jpg

しっかりとお参りをしてきました
ご褒美に ランに立ち寄り少し遊んで・・・
アクア 今日はアクオをチラつかせていたので
小型犬の・・・・ダメな日はここ
1_20121022223543.jpg


IMG_0012_20121022223334.jpg


IMG_0017_20121022223729.jpg

ゆっくりと一日を過ごしました


最近ティモ
お習字の才能を見ました
半紙は車のガラス
筆は勿論 みずみずしい~黒々としたお鼻

うちの子天才 これぞ金賞もの
漢字一文字 素晴らしい鼻サバキ 

       ・                                                      ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・



IMG_0025_20121022224400.jpg


至るところに 鼻汁が・・・
これ誰が拭くの 
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/272-ab428ef3
