2012.10.25 お出かけ♪
先週の日曜日 ドックショーに行ってきました
ファミリーの応援か はたまたお話タイムの花ざかり
会場ではくるくる・・・ファミリーさん達
7_20121024083946.jpg
短いショーで終わったので
場所を移し又々盛り上がってしまいました
本当 ショー見学と かこつけあって盛り上がるオーナ達・・・・
1_20121024083117.jpg

2_20121024083129.jpg

3_20121024083140.jpg

ピレが終わると場所を移しランで・・・・
IMG_0019_20121024084423.jpg

IMG_0021_20121024084445.jpg

4_20121024084611.jpg

5_20121024084632.jpg

ランチタイムが・・・おやつタイム・・・
差し入れでお腹を満たし お喋り爆走中・・・
6_20121024084716.jpg

マミーは仕事・・・パパを引っぱって・・・
後ろ髪引かれながら 皆さんとお別れをしました

お家に帰り アクア&ティモテを宜しくと
パパに言い残し・・・・・・
そのまま出勤 ワンズの毛 匂い付き(爆)

今年も会場でなにかないかな~と物色
シャンプーは有るし ・・・・
クラママもピレグッズ物色中
アクイースママ 一歩行くのが遅かった~ゴメンね~

で アクアとティモに ニューリード購入


1_20121025224813.jpg

IMG_0004_20121025225005.jpg
IMG_0003_20121025224530.jpg
お安く買えました


そして注文してたリードも届いて・・・・
IMG_0001_20121025230735.jpg


IMG_0002_20121025225905.jpg
IMG_0005_20121025230605.jpg
お出かけに合わせて 使ってみよ~ね

楽しい一日でした
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/273-e9191513
