2012.10.26 ムシ王国?
秋~って感じですね
最近我が家では 至る所でこんな訪問客が・・・・
デッキでティモテの相手をしてくれていると思えば・・・
網戸にやってくる・・・
茶色のもいれば 緑色と・・・
至るところに・・・
きもちわるい~~~~
IMG_0001_20121025212531.jpg

今年はやたらと見かけるカマキリ・・・
そして夕方になればこの方たちも訪れる
IMG_0003_20121025212703.jpg

晩には黒くテカっているムカデが 庭を横断しているのを発見・・・・
これまた あまり見る事のないムカデ  むっちゃでかかった~
アクア・ティモが危ないと
ホウキを持ち格闘・・・ひとり騒いでたマミー・・・・

ッタク~ 我が家の男ども虫嫌い・・・
カブトムシすら 今は触れないと・・・
役たたず~~~~~~~

違う意味でムツゴロウ王国 
マミーの虫採りいつまで続く・・・・・
 





お家の中では仲良く

ティモテ もう6ヶ月!
ぐんぐん成長中 あどけないお顔も進化中
IMG_0005_20121025220454.jpg




最近やることなすこと スケールがデカすぎ
アクアもあきれて見ていることが多いい毎日



最近よく見ます
懐かしい光景

IMG_0013_20121025214525.jpg



やっぱりアクア ティモに教えてるのかな
それともリアンかな
心が暖か~くなる一瞬です

そして こんな事も・・・・ 

IMG_0004_20121024083041.jpg

出来る様になりました

恐ろしいチャレンジ
ドキドキものでしたが
喧嘩 今の所なし・・・
怖くて出来なかったのですが・・・
試しているうちに


今さら。。。。(天然ですから)
前回のファミリーオフ会のアップ

『お迎え隊に?(2日目)』
何か足りない。。。。
ワンズが写ってないに気づく・・・
ホトアップ追加しました(爆)
良かったら見てくださいまし~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/274-487be761
