フィラリアの日
おお~と忘れそうになった~
慌てて

予約を・・・
今日はなんだか混み合ってそう~
アクアさんにティモちゃんは お留守番

混んでると言ったら・・・
我が家のパパ お薬を頂きに
人間さんの病院へ・・・

いつもは仕事が終わってから行くのですが
何故か 仕事の合間午前中早い時間にいったとやら・・・

パ>ど~してあんなに 
  すんげ~ジジババばっかりじゃった~と
初めて見た光景だったらしい・・・パパだけは
診察も終わったのが昼前・・早々に帰ってきたと

何で午前中に行くのでしょう
いつもと同じ時間に行っておけば
いいものの・・・

午前中はジジババ様方 数珠つながりでお座りになっておる
それも病気自慢 口々に自分の説明をしておる

そんな時間に・・・地雷を踏んだのです
かなり待たされ 薬をもらうだけだったのに・・・(爆)


話を戻し・・・
お薬をもらう前に
恒例の体重測定
アクアをおんぶして・・・
 うううううう~~重い・・足が震えてる
その光景を見たティモが 周りを嬉しそうに駆けずり回る

『わ~いわ~いあたちも~して~』
って 舌を出し 嬉しそうに

アクア笑われている様だったのか恥ずかしかったのか
マミーの頭の後ろで うなってる・・・
お願い間違えても頭かじるでないぞ・・・
調子乗ったティモにアクア一撃(爆
恥ずかし 姿ただったのであろう・・・プライドが(爆

アクアさん
一時期45kgのマックスに
それから数ヶ月・・・
43.9kgに・・なりました
ティモテ
大好きなおんぶを 抱っこはもう無理・・・
う~重たいぞ
アクアの後だから重たさ そんなに感じないが・・・
29.7kgに・・なりました
お薬をもらって帰ってみると・・・

玄関のお迎えが・・・
悪いことをしたって ヤバイって時には ティモテもアクアも出てきません
出てきたのは アクアしっぽフリフリ・・・
となると・・・ティモ~~
案の定 ソファーに座り 悲しいお顔で・・・
いや ごめんなさいをレンパ・・・
やってくれていました
IMG_0038_20121030220900.jpg
IMG_0036_20121030221019.jpg

これだけと思ったが
PCの調子がいまイチ
なんだかキーボードが動かない・・・
色んなところ見て見るも つながっているし~



が・・・・
これは・・・
IMG_0033_20121030221627.jpg
噛んだあと・・・

IMG_0034_20121030221705.jpg



お陀仏となってしまいました
どうして?こんな所を・・・
マウスは見向きもしてない様で


携帯の充電器も・・・
細いコードばかり
それも チョコ噛み・・


古いキーボード取り出して
当分はこれで。。。。




ロープを離さない マイブーム

1_20121030225459.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/276-e24bdc4b
