月日が経つのは 早っ
毎日何かに追われている様で・・・
アクア&ティモに?
朝寝て夜寝てお昼寝を・・・
何時まで寝とるんじゃ~
いえいえ真面目に日々をクリアしています




でやっとアップでございます

11月3・4日のお話~

行ってきました 初参加・・・

グレートピレニーズ!ガーデンパーティー!
略してGP!GP! 

おそるべし距離 おバカふ~ふのぶらり旅
静岡県へちょっとドライブ・・・
勿論アクア&ティモのため
寝ずに飛ばした高速・・・土曜日のあさ~~~
睡眠不足のマミー
パパも野暮用で睡眠不足・・・
睡眠不足だなんて・・・負けません
仕事はだるいが 遊びとなると別
強行突破!!
高速乗ってしまえば行くしかない・・・


締切2日前に申し込み
悩んだ末参加していました
GP!GP!
ピレ67+他犬種13=80頭

今回開催 2回目とのこと
昨年より かなりの頭数参加
そんな凄い所へ 初めて参加
ワクワクしながら
出発遅くなって昼の12時・・・

忘れ物3回も取りに戻って予定より2時間ロス

は~~い 一回目はパパさん忘れ物・・・
後は全てマミーのお天然のお陰・・・
寝てないもので 頭も飛んでるときたもんだ・・・・

で 北斗パパと待ち合わせの場所
着いたのは・・・東名富士I.C
1_20121105224430.jpg

2_20121105224527.jpg

夕日を浴びる富士山 綺麗でした

な!なんと 着17時・・・・トイレ休憩度々!
勿論おやつ休憩度々!全てマミーが絡んでる・・
いえいえ アクアもトイレタイム
ティモテ!こやつは遊びに入りがちで中々・・・
し~し~とい誘導してやっとこさ・・・



そして 北斗パパと合流

今日のお泊り
朝霧高原道の駅
北斗パパと晩御飯
お喋りしながら待ってたところへ りりママさん登場
喋るし喋る しゃべりどうしの み~んな
凍りつく寒さ 晴れの国の子には耐えれませんが・・・
た~くさん着込み みんなで お喋りエンドレス・・・・
なみ家到着!まだまだエンドレス・・・
流石に 瞼の重みと寒さには勝てなくなり
ひめこじ家置き去りで 爆睡してしまった~~





翌日4日~~
朝寝坊~ひめこじ家・ヴォルケン 家到着してました・・
あれ?ゆり家は????置き去り・・・・?密かに時間までお休み中とのこと

一同連なって会場へ
す!凄!!の一言
ピレピレピレ~~
初めてにしてこの場にいて良いものか?戸惑うアクリン家
皆さんに ついて行き・・・・
顔見知りの方々 初めましての方々へとご挨拶

さ~今日は思いっきりはじけてね

アクア&ティモ楽しもう~ね~~

m1.jpg


プログラム
開会式~~~

おおおお~
ひめちゃん&ひこパパさん 選手宣誓にバッテキ

4_20121106193901.jpg

ドキドキもので ちょっぴり緊張の  ひこパパ~
ひめちゃんは 堂々と・・・

5_20121106194319.jpg
う~ン決まったね



プログラム
お次は ラジオ体操~
わん達も人間様方も~
腕・足・お腹ぶるんブルン振りまくり

^


プログラム以降省略・・・・

ティモの出番・・
輪投げくぐり
q1.jpg

q4.jpg

続きまして~
お玉運び競争 

q5.jpg

椅子とり競争
q3.jpg
かなり良い確率・・・
が・・・
悪魔の声が ティモに向かって囁かれる~
>ティモテ!おやつよ~
>ティモテちゃん~こっちにおいで~
と・・・
はい!残念でした 勝ち残りなし

アクアも頑張ったのですが
自らも~いいですとマテも素直に聞けなく
やってられないと動くありさま・・・失格
テントに戻れば爆睡

IMG_0028_convert_20121112223856.jpg

集合写真も・・
q7_convert_20121112223707.jpg
q8_convert_20121112223742.jpg
このアングル
皆さん必死








参加され皆様・スタッフの皆様
と~ても楽しく過ごさせて頂きました
また来年も 頑張って参加したいと思います
ありがとうございました

そして主催者様
ピレ馬鹿賞のお心遣い ありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/278-38dfeb9e
