2012.11.08 お見送り♪
11月4日朝霧へ行ってきまいた
GP!GP!のアップはまた後日
あまり写真が・・・ない!!
急いでアップ頑張らなくてはwwwwwwww
お先に・・・
今日の出来事を


長男坊 
本日旅立ちました~~

1/10 ツーリングカー世界選手権inタイ・バンコク

 KYOSHO RC CARさんのブログ    







朝3起床・・・マミーが
パパさんお仕事で見送りに行けず・・・
なもんで マミーが伊丹空港まで 彼を運びました~
IMG_0004_20121108181637.jpg

IMG_0007_20121108181725.jpg





伊丹発 8時に間に合うように 待ち合わせ時間7時
朝4時過ぎに出発
7時過ぎ 荷物検査・・・
又々やらかした~
特殊機材を積み込んでいるため すんなりパスは出来ず
一人見られると・・メンバーのバックも・・・
機材を積み込んだ大きな大きな Kyoshoバック
IMG_0016_20121108181510.jpg

芋ずる式・・・
危険物とみなされ 一部マミーが持ち帰りました


出発ロビーまで見送り・・・混雑してます
1_20121108182343.jpg

2_20121108182355.jpg
羽田で国際線に乗り換え 師匠と合流となります


今回時差 ー2時間
なんだか眠れそう・・

行ってらっしゃい~
IMG_0015_20121108184243.jpg

5_20121108184226.jpg

チーム Japan 良い結果を待ってます~

IMG_0024_20121108185936.jpg

IMG_0025_20121108185944.jpg

12月には・・・・こちらも


KY0SH0 ホームページ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/279-913c603d
