1/10 ツーリングカー
   世界選手権inタイ・バンコク

いよいよ決勝戦の始まりです~

果たして天候は
そしていい顔見れるのか
ライブ中継・・・
金魚走ってた~
何を言っているのか訳わからないけど・・・
これだけは・・・(身内だけにしかワカラナイですがwwwwww)
シンノスキ~~~(シンノスケ)

翔暉は ショウッキにしか聞こえない
ちょっと笑ってしまうのはなぜなの~

皆さん 頑張っております


チーム Kyosho&0S
健闘を祈ります

う~~~~
ライブ中継貼り付けたいが!
うまく流れてくれるかな?
さ~セミファイナル!!
翔暉始まるぞ~と突然のスコール!!
どうなるのか??????
会議中みたい・・・・今!16時16分
晴れて おくれ~~~~!!


路面も ところどころ濡れている
アナウンサーのため息・・・虚しい~


16時30分!
お!始まるのか?
雨雲よ さっておくれ~


始まった~ナンバ10!!
    ライブ中継

う~~
結果はこちらで  KYOSHO RC CAR さんのブログ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/280-4dcde1bf
