2012.11.20 結果報告~♪
翔暉
世界戦から帰って来ました
今回はセミファイナルどまりでしたが・・・
良い顔をして 帰って来ました
セミファイナルまではトロフィーが頂けるのです
ちょっとチッチャイですが・・・
流石 仏教の国 タイって感じです
IMG_0023_20121120201029.jpg




少しお疲れ気味の皆さんでしたが
お世話になりました~
1234.jpg

世界25ヵ国?!
294.jpg


122人の戦い・・・
そのサポートについている人を合わせると・・・・凄い
結果16位・・・・
これも経験値の差を思い知らされたようです~

世界は・・凄い

何か
手応えのあったレースになったに違いない・・・

勝手に集めた写真をホトに・・・・
盗んできました(爆)





スポンサーの皆様方 ありがとうございました
まだまだ彼の野望は続きます・・・
今後共 宜しくお願いいたします

さ~国内では 

11月25日 桝本杯2012(広島) 
12月2日 PGTC 最終ラウンド(和歌山)
そして12月9日 京商グランプリ(神奈川)
と大会が続きます・・・
今年最後のレース 良い結果で年を越せるといいですが・・・・


応援してくださった皆様
       本当にありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/281-b368cf6d
