2012.11.23 集合~♪
週初め
そう~月曜日
長男坊の迎の日・・・とその前に
ゆり家をお誘いしてました
ところがところが
大変喜ばしい事に
ルシア家もそして
そして ルシア家から マーニ家・・・
そして マーニ家から だい家と
お声をかけていただき・・・

念願叶うことに


そうです~
ティモの兄・姉妹8頭のうちの4頭 集合となりました


伊丹空港からと~ても近い
『Bigわん』の おととさんの所へいざ出陣
も~到着してますよ~って


きゃ~ マーニちゃん 大きくなってる
    川遊び以来です
きゃ~ だい君 お初です
    いや!ヨチヨチ隊の時に何度かあってる~
    インパクトがあって猛烈に覚えている仔でしたよ~

挨拶もそこそこ・・・
流石楽しくて 嬉しくて 体いっぱいにたわむれる
マーニちゃん&だい君&ティモテ
01_20121123003406.jpg
休むことなく バトルが続きます

ゆり家登場~
ゆりちゃん お久しぶり~って 先々週あったし~(爆)
zzzz_20121123143807.jpg



ゆりママと熱い 熱いkiss ・・・・

マーニちゃん おしりフリフリ~

02_20121123004452.jpg



ティモ おしりフリフリ~
03_20121123004858.jpg
この熱いキッスは何




退屈なアクアは おととさんに・・・あまあま・・


zzz.jpg



お次は ルシア家登場
微妙な距離の アレックス君とアクア
qqqq.jpg


みんなが集まれば この通り
違和感なく すぐにはっちゃけています




帰る頃には・・・おつむから何から カピカピのバサバサ
体いっぱいに遊んだ みんなでした

おととさん大変お世話になりました
机も椅子も 場所移動の大所帯
嵐のようでしたね
お邪魔しました~

ルシア家・マーニ家・だい家・ゆり家の皆さん
たのしい時間をありがとうございました
また みなさんで集まりましょ~ね
あ~楽しくて嬉しくての一日でした
ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/282-a3b67615
