2012.12.06 お出かけ♪
インターナショナルドックショー
FCI大阪へ行ってきました
見学か応援か
ただただファミリーさん達と たのしい時間を過ごさせていただきました
会場では 色んな可愛いブースがた~くさんあったのですが
アクア&ティモには暑くて耐えれない
まして 田舎者のマミーは人酔いをしてしまった~

ので  見ることなく撤収
買い物のキラーパパは 見ることなく悲しんでおりましたとさ
写真もおろそか・・・
まともにない・・・
で入口でボケボケ写真『はい!ゴハン
IMG_0003_20121206161648.jpg
ランチを食べに 皆さん一斉に移動
Big わんさんへ 移動
ここでも 楽しい お話し会&愉快な仲間たちとあいなりました

勿論・・・
姉妹兄弟集合となり やんちゃ軍団暴走
尽きることなく たわむれておりました


みなさんありがとうございました
お開きのあと・・・帰路に着く前・・・・
たこ焼きが食べた~~~~い・・・
心斎橋まではこの時間は込む・・・
ゆりママ&ルシアママさん
お勧めのたこ焼き
のはしご 買いしめ 
ゆりママ宅で堪能しました

ここでも一枚のみ・・・まともな写真はない
遊びに 盗み食い 譲り合いと忙しく部屋中を走り回っていた姉妹
アクアもゆりちゃんも呆れ顔・・・

が可愛い寝姿のルシアちゃんとティモテ
アクアはゆりちゃんのベットで爆睡
フカフカで気持ちよかったんでしょう~中々起きてはくれませんでした(爆)
IMG_0019_20121206162639.jpg


気が付けば お外は真っ暗
又々鉄砲玉のように帰ったアクリン家でした

ゆりママ~&ルシアママ~
お邪魔いたしました~






そして プレゼント
サプライズ・・・いち早くアップしちゃいました

恒例のファミリー限定カレンダー(2013版)
アクリン家 今年は頼んでいませんでした・・・
が・・・が。。。うふふふふ~FCIの帰りに 頂いちゃいました
嬉いプレゼント
表紙はティモテ
brothers and sisters
IMG_0007_20121206171609.jpg

IMG_0006_20121206171526.jpg

IMG_0002_20121206171545.jpg



またまた破れないカレンダーになります
そして 富士山バックに ひこパパさんも載せてくれていました

ひめこじ と ゆかいな仲間たち
(アクアを探せ~~~~

本当に破れないカレンダーに早変わり
色褪せる前に保存することとなるでしょう~

ありがとうございました  

                      
    IMG_0021_20121206171630.jpg
                      



いつもの事だけど。。。。
こうして仲良く パパの帰りを待っています
夕日を浴びて・・・・・・
IMG_0012_20121206175558.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/286-84b68c16
