全国的に と~ても寒~い・・・今日このごろ・・・
鼻水に涙が止まらない どっちがどっちだか解らない
なのに・・・
『写真撮りに行こっか~』無謀ーなマミー
パパを誘う パパ乗り気と
しょぼいイルミのはしごを・・・・
防寒対策 クマの様に着込み
のこのこと夜の市街のお散歩に 
も~~寒くて寒くて
人間さん ガズンガズンに 凍りついた顔もバリバリ
ブルブル止まらない・・・う~~~しばれる~
恒例になりそうですが・・・・

ティモテ初のチカチカの前
訳わからず・・テンション
アクア慣れたもの またですかの顔も しばしば・・・
周りの通行人・・
あっと言う間に撮影会

写真撮らせてもらっていいですか?(はい!いいですよ
撫でてもいいですか? (はい!どうぞ
なんて言う 犬種ですか?(パパさんに おまかせ!)
噛まないですか?(かまね~よ 周り見てよ! 何見てんだよ・・・マミー心の声
いやいや 心の綺麗方には噛みませんと 笑顔でお答えする

人通りの多いい時間帯を避けたにもかかわらず・・

19_20121211174936.jpg

21_20121211175234.jpg



可愛い~可愛い~の声にお二人共
モデル並み・・・
可愛い~が大好きなアクアさん
お顔がほころんでいました

当たり前じゃ~ うちの子じゃ~
超~可愛いに決まとる~


パパ 質問攻めにあってる脇で
マミー心の中で思い せっせとシャッターを押し続ける・・パパ頑張れ!!
1_20121210170622.jpg

5_20121210212245.jpg


3_20121210173652.jpg 6_20121210213100.jpg 

9_20121211171241.jpg 22_20121211182826.jpg

10_20121211171311.jpg

11_20121211171324.jpg 

この日の一番 (クリックで)
12_20121211172002.jpg 14_20121211172327.jpg

17_20121211173405.jpg


ここで アクア 首を突っ込みすぎて抜けなくなり
すっぽりはまって一人パニック
パパに助けられ
やれやれの顔 
16_20121211173310.jpg

次は ビックなイルミネーション見に行きたいね~

寒さに震え上がった夜でした


P・S

今年最後のレース
みなさん盛り上がったようですね
2012 京商グランプリの動画
がアップされています
倉さんのブログでお楽しみくださいませ


趣味塗りRCボディ2


いつもありがとうございます
楽しんで拝見させていただいてま~~~~~す
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/287-61e43017
