2010.04.03 病院!!
昨日、アクアの狂犬病の注射とリアンの2回目のワクチン接種に行ってきました
診察台で、先ずはリアン!IMG_0760_1.jpg IMG_0761.jpg IMG_0763.jpg

体重9㌔・・・先生>ちょこっと細いですね!しっかりと食べさせて・・!(^・^)
耳・目・体温・フィラリアの検査などなどしてもらい、ワクチンをお尻にブチュー!



はい終わり♪




先生>ハイ!続きましてアクアちゃん 

先ずは体重! 最近太り気味??(ママのことではありません└|゚0゚|┐)
背中の骨が触れないのが気になっていたんです~ぅ。で・・・
な・なんと!45㌔やっぱり∑\(゚д゚;)
先生>はい!痩せましょう!
IMG_0765.jpg IMG_0764.jpg



こちらは血液検査・フィラリアの検査などなどをしてもらい、お尻にブチュー!
今日は激しい運動は避けましょ~なんて・・・出来ません!!



病院の帰り、いつものコース!
とあるトリーミング屋さんへ足回りと爪きりをしてもらいに寄りました♪
いつもなら空いているのに、混み合ってる~予約してないし~無理か?
綺麗なお姉様>いいですよ!ってことで
してもらっちゃいました。いつもすみません^^;
アクア・・・お利口さんって言われているのか?その気になって!
  IMG_0767.jpg


リアン・・・おとなしくされるがまま!
  IMG_0776.jpg


お家の前でおしっこタイム
てことで、プチお出かけも終了!
IMG_0779.jpg IMG_0780_1.jpg
IMG_0781.jpg IMG_0782_1.jpg



帰って爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ☆。
堂々たるヘソ天!!!
IMG_0789_1.jpg  IMG_0793.jpg



今日のリアン!う○ちが、軟らかい。。。
頑張って免疫をつくっているのでしょう。。。(〃_ _)σ
IMG_0747.jpg IMG_0744.jpg IMG_0748_1.jpg IMG_0735_1.jpg


   [広告] VPS



Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/29-5c6948ca
