クッションバリバリ事件後
この状態をご存知のパパ
なおかつティモに買い与えた・・・
これも 時間の問題できっと無残な姿になるはず
マミーはそ~と見守る・・・・

IMG_0014_20121223151752.jpg
ライオンのぬいぐるみ
珍しくアクアが興味を示し遊んでる
音が鳴るので楽しいのか
6歳にして・・いいおばさんが遊んでる




優しいアクア 譲ってみたものの

IMG_0005_20121223153341.jpg



やっぱり 欲しい~~~~








言うまでもなく ティモ独り占め
その結果は・・・・
ご想像にお任せします



お話変わり バイク屋さんへ拉致
そうですバイクのカスタム変更
パーツの商談に拉致・拉致・拉致・・・・
またもやバイク屋さんに
バイク屋さんのチーフとパパさん
こそこそ商談中~金額はじき出してます
マミー昆布茶をそそり・・・知らん顔

マ>おおおおおおお~~やっとるやっとる~

二人でわけわからないことを話しとる~

チ&パ>ハイこんなん出ましたと顔見る

マミー凍りつく・・・・目を離さず首を横に振るしかも無言で

パパ&チーフ・・・

>は・はい ここから減らしてまいります
   
    マ・心声>当たり前じゃ~こんなん はらえんわ~
>は・は・はい 減らします・・・
どうしてもだけを残し 少しわがままも言ってみるパパ
    マ>よしよし その調子だ~頑張れ
>はい でました こんなん出ました
   納得 納得精一杯のおまけもしてもらった
帰る頃には閉店過ぎた~

ここでマミー
暇なので店内物色していて
見つけた~~~
前にも欲しかったのだが(こんなものが?の声が・・・)
これ 可愛いい作りのものは かなりお値段高いのでありまして
あきらめたこともあり・・・・

マ>いまだ ここで これもつけておくれと

キラキラした目でチーフに訴える・・・

チ>頑張ります・・・
  マ>こんなの 安いもんじゃろ~

やっほ~手に入れた

ココペリが呼び起こす
摩訶不思議な奇跡
インディアン精霊人形
IMG_0001_20121223155937.jpg


お守り・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/290-c7115c2d
