2012.12.28 去る年!!
今年もいよいよ残すところ 後わずか
リアンを筆頭に 悲しい出来事も続いた年でしたが
来年は 笑って笑って
大笑の年にしたいです

さ~~~来年は 初笑いの渦の中へ吸い込まれに~
リベンジじゃ~!!!


訪問して下さった皆様 お出かけのお供してくださった皆様
新しい出会いをくださった皆様

今年も沢山の思い出をありがとうございました。


『いつも一緒だよ』の言葉
IMG_0004_20121227205727.jpg

凄く胸に響く言葉に変わった一年でした

何気ない毎日
いつも一緒にいられることが幸せ


アクリン家 アクア&ティモテと共に 2013年も
360+5日 沢山思い出をつくって行きたいと思います


皆様~~良いお年をお迎えくださいね~~~


除夜の鐘 108つ聞けるかな~

来年もよろしく お願いいたします
 
IMG_0007_20121227234408.jpg
                      (アクリンママ)                      
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/291-c61894bb
