2013.01.11 銀世界♪
速報~
ではないか?
アクア&ティモテ 初 雑誌に載る~の巻


昨年頑張って参加したGP!GP!
ピレバカカップまで頂いた朝霧での思い出

載った 載った
これ一月号

IMG_0001_20130108205314.jpg

IMG_0002_20130108205510.jpg

ティモテ・ヴォルケン君・なみちゃん・グレイスちゃん載とるで~~~~
IMG_0004_20130108205914.jpg

モノクロでしたが・・
マミーの顔が見えなくて正解かも

集合写真アクアの前には ひめちゃんも


長男坊のおかげで 雑誌慣れしているマミー
ほんま ほんま のっとるな~と パラパラ状態だが・・・

アクア&ティモテとなると 違うのであ~る

昨年の12月末から本屋に通い・・・
何件もはしごしゲット・・・
記念にとっておこ~~~と



お話変わり
お正月
大笑いの渦の中から帰ったアクリン家
お休みがない毎日・・・毎日仕事だわ~

が・・・一日空いたぞ~ パパもお休み・・・
ならば・・・
次は 何処へ
ティモテに見せたいものがある・・・
下見にいってみよう~と蒜山までGO~

はあるが まだまだってところかな?

初めての雪
どうしていいの 匂いまくりで確かめる
アクア・・・雪だよ雪~とテンション上がり
ティモテに教えてる・・・
はじめはよそよそしかった小悪魔
そのうちテンションマックス
誘ったアクアもお手上げ・・・






次は 何処へ・・・・勿論あそこ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/293-bb096529
