休みがない!ない!とブリブリ言ってるマミー
なにかしら休みたいらしい~(自分で言うな)


初詣へ行ってきました(7日)
平日なので 人もそんなに多くなくゆっくりと
お参りできました

1_20130112224217.jpg




家内安全・家内平和・商売繁盛
アクア&ティモテ
今年も健康に過ごせますようにと 
お願いしてきました(欲深かく)
勿論 名前・住所まで名乗って
お賽銭も奮発です
3_20130113191905.jpg



健康に御利益をいただきに
お水も・・・
アクア・ティモテお水を頂きました
がぶ飲み・・・・

IMG_0004_20130112224446.jpg
ココ 最上稲荷には3体の龍がいるようです
そのうち 1体は難しいかも?可愛すぎるぐらいの龍
みなさん探し当ててくださいませ~~~~

今回3体目を見ることが出来ました
きっとイイ事があるに 期待して・・・・待ってみよ~~


お参りの後は・・・
年末時間がとれずに放置していた お二人の 爪カットへ
いつもお願いしてる
優しい店長さんが待っててくれてます
IMG_0032_20130112225031.jpg
IMG_0034_20130112225046.jpg
いつも急ですみません

IMG_0025_20130112225440.jpg
アクアさんヒョイっと乗って・・・得意顔

IMG_0030_20130112225525.jpg
ティモちゃん 大きくなったね~て言われ得意顔から
台に乗れず ヘタレなティモテへ・・・情けない顔


お二人共足回りもスッキリ・・・になりました

あ~次は地獄のシャンプーが待受けている~~~
寒いので勇気が出ない
そ~ マミーーがするのであ~る
勢い出るまで お預けにさせてください~~~~
いつになるのやら・・・・


お天気良すぎた 初詣でした
IMG_0016_20130113191736.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/295-1c0be2f8
