やっと やっとの完成
なにかしら 荷物の多いい我が家・・・
収納場所が・・・・
で・・・
パパ 2個目のソーコを作ることに・・・

幸い材料は揃っているが 時間がない
中途半端だったソーコ 
時間が空いたので 一気に仕上げてた~

お手伝いもあって ついに完成
IMG_0001_20130116215039.jpg

パパのお友達がお手伝い・・・
IMG_0003_20130116215056.jpg

そして 役に立っていたのか はたまた邪魔をしていたのか
三男坊も加わり・・
1_20130116220454.jpg

中はタ~プリと入りそうで広い
IMG_0038_20130116225255.jpg

で・・・・・



邪魔はもうひとり・・・
暇で暇で遊んでもらいたくて まとわりつくティモ・・・
遊んでもらえない事が解れば・・
踏むなら踏んでみろ~~ 
と通行の邪魔
 凄いやつ


IMG_0039_20130116220911.jpg


IMG_0028_20130116215521.jpg

アクアさん
セコムが忙しく・・
セコムがうるさく 

叱られる


IMG_0017_20130116215355.jpg

叱られたとマミーに 事後報告
おやつを食べご機嫌に
IMG_0016_20130116215430.jpg



そして・・・・
ソーコから出したバリケンさん
行き場のないバリケンさん

次の収納場所は・・・寝室へと

掃除を済ませたあと 入り込んでた~
アクアさん 何も言わないのに あたり前の様に
IMG_0053_20130116220118.jpg


ティモテは 何時ここで寝るのかな
私はいい~の・・・byティモ

気長に待ちましょうか
きっとアクアの真似をすると思うが・・・
どうやら 一緒に入りたいみたい・・・無理IMG_0056_20130116221847.jpg
で私は ここなのとウロウロ~・・・無理~~~ゲージならまだしも・・・


何だかんだしているうちに
完成~~~

IMG_0046_20130116222048.jpg

そこから出てきたのは・・・










IMG_0047_20130116215837.jpg

そして
IMG_0046_20130116222048.jpg
出てきたのは・・・・















IMG_0049_20130116215941.jpg



な~んだ 犬小屋になってる~~





この後片付けは 夕食時間過ぎても まだ続くのであった~
お腹がすけば 入ってくるさ

マミーは アクア&ティモと お家の中でテレビ鑑賞でございます

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/296-bfbcaf7c
