2013.01.23 再々新年会
またまた日曜日


こっちにおるよ~~の大声が聞こえた
集合~~~~の笛の音が・・・

そうです またまた 新年会
レイナ家一族がくる~~~
もう~来てる・・・

ワンの実家へと車を飛ばす・・・


おはよう ございます~~
まだ み~~~んな・・・
朝一だったのでママ達 素っぴん・・・
見てはいけないものを見てしまった
どうやら今日は一番乗り・・・
早すぎたか・・・・


ひめこじ家・エル家も到着・・・
残るはびび家・・・
到着~~~

皆さん揃い またまた こじ付け新年会
しゃぶしゃぶに 実家のママさん特製ビビンバ 焼肉~~~
IMG_0055_20130120223223.jpg
IMG_0056_20130122154153.jpg
ニラキムチ~~~こ・これは 白いご飯が恋しくなる~


ど~~しても食べたいと 駄々をこねる
レイナママのリクエスト

牡蠣・・・・

IMG_0002_20130106192202.jpg

どんだけ食べたか今年は牡蠣の出番がおおいい~~~ぞ

1_20130120223238.jpg


そしてデザートはケーキにクッキー
み~んなピラリアのごとく 
残骸もなく 食べちぎりました

そう~そう~
ちょっと座席をhなれると
居ない者は 毒舌の餌食(褒めちぎられ)になるのです
帰ってくると・・・・
本人目の前にして 益々盛り上がってしまう・・・・

お外では

遊んでおいで~~


IMG_0018_20130122154946.jpg
案の定 ここからだしあがれ~~~と言いているこやつ
またなの~~アクアさん
今日は あきらめも少し入り少しは静かにしてたかな


IMG_0044_20130122154224.jpg

舞ちゃん・ティモテ・アクア
IMG_0019_20130122154824.jpg
ティモテ・こじろう君
IMG_0013_20130122155046.jpg

舞ちゃん・ひめちゃん・アクア
IMG_0023_20130122160002.jpg


お山のテッペンで 監視中のティモ
IMG_0040_20130122154308.jpg


整列~カメラ構える ひこパパさん
興奮しすぎて おとなしくできない・・・・

IMG_0022_20130122155458.jpg


そして可愛い~整列
虜になってしまう~~

IMG_0007_20130122153949.jpg
IMG_0006_20130122154003.jpg
IMG_0004_20130122154027.jpg

babyルームでは・・・
まだ目が開いたばかりの仔犬ちゃん達
こんなに可愛くなってる~まだまだ可愛く進化中~
IMG_0035_20130122161011.jpg

IMG_0036_20130122161028.jpg
個性が芽生え始めたのか
興味を持つ子・警戒心のある子・自由な子と
何を見ても 子犬の可愛さが・・・う~~~んたまらない

IMG_0061_20130122161618.jpg
ご飯に時間
猛烈によく食べ・・・
汚すこともお仕事でっす
そして授乳
IMG_0065_20130122161801.jpg
IMG_0064_20130122161751.jpg
ママは耐えるのです
みんな 大~きくなってね

このあと まっさきに帰ったレイナ家
距離感思い出したかのように帰って行き
し~~ず~~か~になった ケケケケ!

エル家・ひめこじ家も帰り
最後まで またまた長居をしてしまったアクリン家
びび家と ご一緒に帰り支度

美味しい物 た~くさん頂き
笑いの提供もあり
おしゃべりも弾んだ一日でした

ご実家のパパ・ママさんお邪魔しました~
と ご馳走様でした~
皆さんありがとうございました~~~~
次回の笛の音はいつ~~~~


さ~お次は何処へ出没するのか・・・・


た~のしみ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/297-52b21e41
