2013.01.23 大切な日
1月22日は リアンの誕生日でした
3歳にはなれなかったけど
兄弟姉妹・従兄妹がたくさんいる リアンには宝物
そして みんな益々元気でいてくれることを願ってます

みんな大きく元気で育ってね~~~
目指せ二分の一成人式

で その日
思い出して
PC開いてゴソゴソしてた

そこへ・・・
アクアは寝てた~ 

ティモテが・・・
PCの前に凄い勢いでやってきて
じ~と見入っている

動画ではなく 写真をアップしながら見てたのに

どうしたの ティモ
声をかけても 見入っている・・・・
ティモとリアンが重なって見えた瞬間

いる
帰ってきてるって確信した一瞬でした

リアンと交わした最後の約束を
ティモテが叶えてくれ
アクアも 元気になって
今や おてんばティモテも
私は私よ~って自分を出してきた時期なので
ちょっとびっくりでした

ティモには リアンがやっぱり入っている
そう思えた一瞬でした
リアン 決して忘れたりしないから 大丈夫だからね~













ティモテも 大丈夫だよ~~
ティモテはティモテなのだから

でも やることなすこと似ているのは
どうしてかな~


ティモテに 買い集めたおもちゃ
も~破壊三昧
も~~~ないよ~~パパ~~~

IMG_0002_20130123220009.jpg




お次のターゲットも靴になるよ~~~
おもちゃ大好き 靴も大好き・・・
マミーやばいので 自分の靴はちゃっかりと収納wwwww
アクアが靴の番人中・・ただ寝てるだけだけど 無言の効果あり
コヤツも時に同じことをして隠してる(破壊はしないけど
IMG_0001_20130123220333.jpg



本日購入 初のコストコ熊五郎君
(何処かで見たぞ・・・?今気づいた・・同じものだ!!)

IMG_0003_20130123220349.jpg


一瞬で負傷 無残な姿は明日となるのだろう

IMG_0008_20130123221905.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/298-a8571b35
