この度ブログを開設いたしました。
PCは不慣れなもので、これから少しずつ
覚えていきたいと思いますので、皆様
宜しくお願いいたします。((o(*≧д≦)o))



アクア!!もうすぐおね~ちゃま♪
アクアが産まれて60日頃の様子です。
とってもやんちゃで、お転婆娘!!
315.jpg



妹!リアンがやってくるよ~♪↓↓↓
リアン 決定の日 38日目.


左リアン 右ホワイトピンク 36日目 4.01kg
↑左の仔が☆リアン☆

アクア!!優しいお姉様になれるのか・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/3-1cb89226
