昨日、メリーママ、ロッキーパパ・ママさんが
リアンとアクアに会いに来て下さいました。☆*(^∇゚*)ノ
可愛い~可愛い~の連発!
抱っこされ、なでられ、ブラッシングまでしてもらちゃいました。

メリーママに尻尾を振って(o^щ^o)挨拶♪
来客_008  pire4.jpg  おいしい手をガブリ!!

アクアは・・・
IMG_0822.jpg IMG_0833.jpg




ロッキーパパにもご挨拶
pire2.jpg


アクアもご挨拶  (オヒサ~です♪)
pire5.jpg pire1_20100404200738.jpg


ロッキーママには、こんな事までして頂き・・・♪
IMG_0835_1.jpg IMG_0836.jpg pire3_20100404200558.jpg





アクアは羨ましげに見つめて・・
IMG_0838.jpg IMG_0833.jpg
そのまま拉致される勢いでした(*´ ∀`*)っ

メリーママさんから、福神漬け・ワンの手作りパン
IMG_0926.jpg


ロッキーママさんから、キュッキュおもちゃ
IMG_0919.jpg を頂きました♪                      有難うございました(人*′▽`)。゚

また、遊びに来てくださいませ。おまちいていま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/30-10d2da84
