行きよった~


このクソ寒いのに~ 

行きよったで~

GetAttachmentCAYDY9P0.jpg GetAttachmentCA9UQUF1.jpg


パパ
今日は朝からバイク仲間とツーリングへ
何やら四国へ行くらしい
しまなみ海道コース
せいぜいお楽しみあれ~~~

GetAttachmentCA9N3DWQ.jpg GetAttachmentCA63SUKX.jpg




ナラシの名目
愉しい 楽しい~ 旅になったことでしょう
何度も言いう・・・
このクソ寒いのに・・・

しまなみ海道 車ではよく通っている道
果たして景色を楽しんだのでしょうか
海道は 沢山の橋をこえ
終点は今治・・・
そ~ひこパパさんのいるところ
そこでB級グルメを頂いたそうな
そこはここ
GetAttachmentCANR92X6.jpg

GetAttachmentCAK2M64C.jpg
焼豚玉子飯 B1グランプリ
ゴールドグランプリ受賞だとか
パパいわく 
目玉焼き3個おおお~いい!!と
そして めっちゃ旨かったと・・・

GetAttachmentCA2QIPMG.jpg



土産もなしか

本当 ここは ひめこじ家から目と鼻の先
旨いところ見つけたね~~~

ひこパパさん~また行こうね~あの日辺り 皆さんと)
マミー密かにたっくらむのである・・・

次なる目的地・・・
GetAttachmentCACXISOG.jpg
マイントピア別子  こちらで
砂金体験ができるとやら・・・・

一番上からの景色は最高だとか
でも・・・
2月イッパイは通行止め・・・残念でした

で 験担ぎの 黄色い色のいよかんソフトを食べ
・・・クソ寒いのに・・・・
辺りを野郎どもで 散策したとやら・・・

GetAttachmentCA8GI5KP.jpg

1360472994711_20130211090548.jpg


暖かくなったら行ってみようね
アクアティモ
ソフトを食べなくちゃ

そしてここ
1360478656390_20130210222216.jpg  1360479231052_20130210222239.jpg

霧の森
 こちらで

パパは ここが初めて・・・
水の綺麗さに 感動した
と・・・確かに綺麗です
お抹茶シリーズ カフェがあってスイーツがめっちゃ旨いことを教えてあげた・・・

マミーは毎年のごとくワン達と・・・いくのであ~る
ネット販売 半年待ちの大福
行くたびにゲット 超~ウマウマですぞ
必ずあるし

何も頼んでなかったのに・・・
流石パパ
お土産を
これこれ・・・
抹茶大福
IMG_0002_20130210223214.jpg

IMG_0003_20130210223305.jpg

IMG_0004_20130210223327.jpg

ビッグサイズだったら良いのにと
何時も思うマミーであります

美味しかった~

こうしてパパのプチツーリングは終わり
無事に帰宅となりました
マミーは・・・・
長~い お昼ねタイムでいい夢見てました
こちらもバトルの末
いい夢見てました

IMG_0002_20130210223754.jpg

さ~お出かけの場所も 偵察隊を送りつつ

いい場所を探してきてね~パパ~
             by アクア&ティモ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/301-dd377416
